« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月31日 (月)

はっぴーはろうぃぃぃぃぃぃぃんっ☆

今日はハロウィーン。
・・・ここ最近ですよねぇ。
日本でこんなにもりあがっちゃってるの。
お祭り好きな日本人。
ま、それはそれで、いっかhappy01
 
 
しかし、月末は忙しいお仕事なのです。
今日パーティーなんかできるわけもなく
残業して帰宅。
 
 
いろんなことを思いつつ
ノースジャーニーのことや
次の日のこびとさんのライブのことや
その次の週のハワイアンバンドのライブのことなんか
ぼろぼろ思い出し、気ばかりあせってる現状。
 
ひとつづつ、落ち着いて
こなしていかなくっちゃ。
 
 
ともあれ。今日ははろぅぃ~ん。
 
楽しい夜になりますようにhappy01

| | コメント (0)

2016年10月30日 (日)

行くぜ!東北!

早いもので今年で5回目になる、岩手・大船渡への旅。
The North Journey
関東近郊のたくさんのミュージシャンや
地元のミュージシャンとともに
大船渡・屋台村を中心にライブを行ったり
フリーマーケット等お店を運営したりと
親睦を深めながら、震災を忘れないための旅。
 
今年は11月4日、5日です。
 
今回も三陸鉄道の盛駅前のライブ会場でのMCと
「あまちゃん」で有名になった三陸鉄道の車両を借り
生演奏を聴きながら電車の旅をする
フェスティバルトレインでのスタッフをやらせていただきます。
 
三陸鉄道盛駅ふれあい待合室
こちらでも紹介されています。
 
今年も母上が作成した
フリーマーケット用の編みぐるみやシュシュを持って
(写真のくまさんも連れていきます)
 
今年もたくさんの笑顔に会えますように。
 
あー、荷物まとめなきゃ~っsweat01

| | コメント (0)

ハロウィンか〜。

今日は実家に帰り
両親とドライブ。
佐倉くさぶえの丘に行きました。



秋のバラは、まだちょっとはやかったようで
あまり咲いていなかったのが、残念。

でもっ。



佐倉のゆるキャラ、カムロちゃんに
会えました〜heart01
両親と大喜びsmile

ハロウィンてことで
カムロちゃんもハロウィン仕様。
くさぶえの丘のやぎさんも…



ハロウィン仕様。

世の中、どこもハロウィンですなあ…。

今宵、パーティーな人もいるのかな。


楽しい夜になりますようにhappy01

| | コメント (0)

2016年10月29日 (土)

久しぶりののんびりな土曜日。

ライブのない、土曜日。
久しぶりにちょっとのんびり。
 
まずは、髪を切りに横浜・元町へ。
めずらしくUPしてみるっcoldsweats01

・・・んー、あんまり変わらないsweat01
でも、きれいに巻いていただいたので
記念撮影happy01
これからもう少しのばそうと思ってますです。
 
帰りは中華街を通って関内方面へ。
横浜スタジアムの周りで災害についてのイベントをやっていました。
熊本地震のチャリティをやっていたので
くまもんのエコバッグを購入。
 
 
東北も熊本も鳥取も
少しでも早く、元の生活に戻れますように・・・。
 
 
そして夕方は、今週火曜日に行けなかった英会話へ。
いつもと違う先生に戸惑いつつ
必死。ほんとに、必死sweat01
復習してもしてもしても、ついていけないおバカなおいら。
凹みつつも出し切った感満載で帰宅。
 
そして、かしゅっnote
 
 
のんびり、パジャマで飲むビールは
格別なのですhappy01
 
 
好きな音楽でも聴いて
まったりまったり。
 
こんな日があるから
日々耐えられるのだっ。
 
いろんなことを思いつつも 
かんぱーいっsmile

| | コメント (2)

2016年10月26日 (水)

すっかり忘れてた・・・

・・・というわけではないのですが
気付いたらかき混ぜたりしていた
今年漬けた らっきょさん。
 
よしsign01食べてみようhappy01
 
今回はちょっと甘めになっちゃいました。
でもあとからぴりりと辛い。
んー。ビールにあうnote

同居人はにおいすら嫌いなので
(もちろん食べない)
一人ではとても食べ切れないため
実家に持っていきますsign03
 
瓶につめて小出しに持っていくから
待っててね~>母上note

| | コメント (0)

2016年10月25日 (火)

雨の中の散歩・・・

自治会のお仕事で訃報を作成し

冷たい雨の中、ちょっと怖い細い道を通り

届けてきました。

本当は今日英会話だったけれど

原付で雨にぬれ、心が折れましたsweat02

土曜日に変更していただきました。

予習、しなくちゃ・・・。

ま、その分、訃報が作れたわけで。

よしとしましょうconfident

雨なのに、こんなに明るい空。

都会、だよなぁ・・・。

 

さ、風邪ひかないようにしなくっちゃ。

今年もまた、11月4、5日と

大船渡に行きます。

去年は風邪気味でぼろぼろだったおいら。

今年は元気に行きたいなhappy01

 

あの幻のユニット(笑)も復活することだし

久しぶりの旅だし

楽しみ楽しみ。

 

そんなことを思いながら

ほんのちょっとの夜のお散歩、なのでした。

| | コメント (2)

2016年10月22日 (土)

ルーティン女子会ライブ〜☆

横浜・関内ルーティンで
歌ってきました~note
出演者は女子ばかり。
はなやかはなやかhappy01
 
まずは多田沙織ちゃん。
この日は昼間も野外でステージがあり
そのあとのステージ。
相変わらず、キュートheart01
 
はい。二番目はおいら。
秋冬ものの歌をチョイスしてみました。
歌謡曲、1曲入れました。
今回は三田寛子ちゃんの
「色づく街」
でした~wink
 
トリは逢坂Rieさん。
ノースジャーニーで知り合ったRieさん。
パワフルな演奏で、ほんとかっこいいnote
 
 
記念写真~notes
とても贅沢な組み合わせ。
すごく刺激になりました。
ギター女子会ライブ、楽しかったです~tulip
 
 
<セットリスト>
まるいおつきさま
タイ
Hard times come again no more(コピー)
色づく街(コピー)
Port Side Story
たんぽぽ

| | コメント (0)

本日、関内ルーティンでライブですっ。

今宵、関内・ルーティン

でライブなのですが
出演者とスタート時間が変更になりました。
0/22(土曜日)
オープン 19:00
スタート 19:30
チャージ \2000(ドリンク別)
出演
逢坂Rie
Natsuki
多田沙織
出順
19:30~19:50 多田沙織
20:00~20:45 Natsuki
21:00?~21:45 逢坂Rie
(敬称略)
ということで、ちょっと遅くなりました。
いらっしゃる方、お気をつけくださいっ。
 
お待ちしております~note

| | コメント (0)

2016年10月21日 (金)

やっとやっと金曜日。

今週はすっごくすっごく長く感じました。
やはり、日曜日の歌謡曲セッションのせい。
たのしくてたのしくて
これで終わりなんだと思ったら
泣きそうになったけどがまんして
たくさんの笑顔を見て
素敵な演奏を聴いて・・・。
 
で、ずーっと夢の中だった今週sweat01
 
いかんいかん。
明日はルーティンでライブ。
ちゃんと復活しなくっちゃ。
ソロでがんばりますよぉ~tulip
 
10月22日(土曜日)
横浜・関内ルーティン OPEN 18:30 START 19:00
Charge¥2000
逢坂Rie/Natsuki/青とノクターン
(敬称略)
http://www.routine-music.com/
 
何を歌おうかな~。
楽しい悩み、なのですcatface
 
 
んでもって、今日はとーちゃんの誕生日happy01
まだまだがんばってもらわにゃ~。
おめでとう、なのだっclover

| | コメント (0)

2016年10月20日 (木)

あはははは~。

Pinklady_mie

痩せてやる~っ!!!sweat01

| | コメント (4)

2016年10月18日 (火)

がんばれ、おれ。

本日、英会話。
普通に予習しても、ついていけないおいら。
なんて、馬鹿なんだ・・・。
と凹みながら帰る毎週火曜日sweat02
 
明日は健康診断だから
酒は自主規制。
 
くーっbearing
 
 
・・・さてさて。
日曜日の腑抜け感がまだ残ってますが
スイッチを入れ直して
今度の土曜日はNatsukiさんソロライブっす。
あの、逢坂Rieさんとご一緒happy01
うれしいなぁ。楽しみだなぁ。
 
10/22(土曜日)
オープン 18:30スタート 19:00
チャージ ¥2000(ドリンク別)
出演
逢坂Rie
Natsuki
青とノクターン
(敬称略)
 
酵素ドリンク(アルコール入りもありますぜ)
がお勧め。
FOODもおいしいので
ぜひぜひ遊びに来てくださ~いnote
 
がんばるぜ~note

| | コメント (0)

2016年10月16日 (日)

最後の横浜歌謡曲セッション。

今日は山下町、クラブリザードさんで
第7回横浜アイドル謡曲セッションでした。
2012年からはじまったこのセッション。
実は今回で最終回でした。
 
今回はボーカルでのエントリではなく
コーラスとタンバリン、スクールメイツでのエントリでした。
 
いろんな曲のコーラスに参加させていただいて
タンバリンでも参加させていただいて
EPOさんの「DOWNTOWN」を歌わせていただいて
ピンクレディーの「ペッパー警部」を歌わせていただきました。
 
大人の文化祭。
気合の入り方が違うしレベルも高いセッション。
毎回お衣装を選んだり
個人練習したり・・・
昭和のアイドル歌謡にどっぷりつかって
子供のころになりたかったアイドルさんの曲を
歌って踊ることができて
すごくすごく幸せな時間だったのです。
このときだけはギターを弾かないで
演奏者に負けないくらいのダンスとボーカルにこだわって
参加してきました。
 
今回で最後ということもあり
気合入れて、楽しんできました。
 
このセッションがなくなってしまうことで
知り合ったお仲間がたくさんいて
その方々と、なかなか会えなくなってしまうんだなぁ・・・と思ったら
すごく淋しくて泣きそうになったけれど
たくさんの参加者の皆様の笑顔を見て、がまんしました。
 
ただいま、燃えカスですsweat01
燃え尽きちゃいました。
 
今度は弾き語りで
コンスタントに昭和のアイドルさんの歌謡曲を取り入れようかな。
でも、お衣装は、無理です(笑)
 
昭和アイドル歌謡、万歳っnote
そして今まで企画してくださったmotoさん。
本当にありがとうございました。
 
参加した皆様、お疲れ様でしたsign03
ありがとうっsign03
Epo

| | コメント (0)

2016年10月15日 (土)

練習練習っ!

世の中、かぼちゃがたくさんですなぁ・・・。
 
そんな街で
とあるユニットの練習が行われました。
・・・・んー、1年ぶりくらい?(爆)
いかんいかんいかん。
必死で思い出し、必死で歌い、弾く2人。
がんばった。
が。まだまだ。
実際、ノースジャーニーで演奏するかは謎だけど
できるようにしておこう。
個人練習、しようっ。
今年もまた、大船渡に行くのです。
The North Journey
2016年11月5日,6日
 
今年もまた、盛駅で2人でMC+雑用係なんぞを
させていただくことになっております。
6日はまたフェスティバルトレインが走ります。
そちらのお手伝いも、させていただくようです。
 
で、すっかり心は東北へ・・・・。
 
 
 
というわけにはいかんのですぞsign03
明日はとうとう
横浜歌謡曲セッションsign03
ピンクレディーのミーちゃんと
EPOさんになります。
あとは基本スクールメイツさんで参加wink
部屋でぐだぐだになるほど
ピンクレディーさんの曲を踊って
明日に備えておりますっ。
 
10月は本当にイベント盛りだくさん。
 
明日は、自分の姿かたちは棚に上げてsweat01
アイドルさんになっちゃうぞ~shine
 
お時間のある方、歌謡曲好きな方、
ぜひぜひ横浜・山下町クラブリザードにお越しください。
一緒に紙テープ投げましょう。
ルミカライトshine振りましょう。
お楽しみに~note
2016年10月16日(日) 11:00~14:30
◆場所:CLUB Lizard(クラブ・リザード)
 〒231-0023 横浜市中区山下町31 ミヨシビルB1F
TEL 045-663-4755 / FAX 045-663-4756
 URL:http://club-lizard.com/
◆アクセス
 □みなとみらい線元町中華街駅より徒歩2分
◆参加費
 来場者 400円(ドリンク別/ドリンクオーダー必須 600円)

| | コメント (2)

2016年10月13日 (木)

ノーベル賞って・・・

ものすごーく遠いひとたちが

受賞するものだと思ってました。
 
なーんと。
ミュージシャンのボブディランさんが
ノーベル文学賞受賞とのこと。
 
時代は、変わったなぁ・・・。
 
 
それだけおいらが
歳を取ったってことなんだろか・・・。
 
そういえば
村上春樹さんは、今回も逃したんですな。
 
ノーベル賞をとったからなんだ、っていわれても
歴史の教科書に載るんだろうな・・・
くらいの知識しかない・・・(^^;
なさけない、おいら。
 
 
でも。
 
 
歌を聴いていて
コンサートにも行ったことがある人が
そんなにすばらしい賞をとったということは
やはりすごいことだし
ノーベル賞を身近に感じることができました。
 
Congratulations!Mr.BobDylan!

| | コメント (0)

2016年10月12日 (水)

歌謡曲、歌謡曲!!!

がらりっと気分を変えて。

 
今度の日曜日は
「横浜アイドル歌謡曲セッション」
のコーラスとスクールメイツとして参加します!note
あとピンクレディーのみーちゃんと
EPOさんをやらせていただきます。
詳細はこちらっhappy01
 
2016年10月16日(日) 11:00~14:30
◆場所:CLUB Lizard(クラブ・リザード)
 〒231-0023 横浜市中区山下町31 ミヨシビルB1F
TEL 045-663-4755 / FAX 045-663-4756
 URL:http://club-lizard.com/
◆アクセス
 □みなとみらい線元町中華街駅より徒歩2分
◆参加費
 来場者 400円(ドリンク別/ドリンクオーダー必須 600円)
◆スケジュール
 11:00~14:30 セッション
 14:30~15:00 撤収作業
◆参加者名簿
Vo ドリーム、シナモン、matsuwow、miwa、haruko♪、矢沢永士
Dr オサム*、TSU、中沢、ジュンヤ*、
B  つーさん*、ちえぴょん♪、はちべぇ、やまちゃん、yoshi、
Gt moto、くずれパンチ、Take3、りー、まっさん
Kb Mar、りしこ、ゆり、Cちゃん*、き~の、まさ
Str なっち、
Cho・Dancer  タヌキ
<敬称略>
◆演奏予定曲 (曲順は違います)
サムライ           沢田研二
2億4千万の瞳        郷ひろみ
サイコーなRock You!   矢沢永吉
ヤングマン            西城秀樹
チェリーブラッサム     松田聖子
君は薔薇より美しい     布施明
ひとり咲き          CHAGE and ASKA 
真夜中すぎの恋        安全地帯
星空のディスタンス    THE ALFEE
天国のキッス        松田聖子
お久しぶりね        小柳ルミ子
わたしの彼は左きき    浅丘めぐみ
夏色のナンシー        早見優
イミテイション・ゴールド  山口百恵
街角トワイライト        ラッツ&スター
ス・ト・リ・ッ・パ・ー    沢田研二
赤頭巾ちゃん御用心    LAZY(レイジー)
思い出は美しすぎて   八神純子
六本木心中        アン・ルイス
DOWN TOWN        EPO
唇よ,熱く君を語れ    渡辺 真知子
ペッパー警部        ピンクレディー
Zokkon命(ラブ)        シブがき隊
 
今回で7回目を迎える
横浜アイドル歌謡曲セッション。
超まじめな大人の文化祭。
お衣装もダンスももちろんボーカルも楽器隊も
気合入りまくりですnote
投げるための紙テープと
振るためのルミカライトは
ちゃんとご用意してございます。
 
 
ぜひぜひ、一緒に
昭和の世界にタイムスリップしましょうっsign03
一緒に歌って踊って
楽しい時間をすごしましょうっsign03 
 
 
てなわけで。
自宅で大仕込み大会中。
みんなが笑ってくれるように
みんなが楽しんでくれるように
みんなであったかい気持ちになれるように
 
下準備、大事ですっhappy02
 
 
よろしかったらぜひぜひ
遊びに来てくださいcherry
昭和アイドル歌謡好きだったら
絶対楽しめますheart
 
おまちしております~clover
 
 
 
さー、練習練習っsweat01

| | コメント (2)

2016年10月11日 (火)

横浜のコンビニにて。




仕事の帰り道、いつものコンビニに
ふらっと立ち寄りました。

なんと、熊本づくりがっ!

ここは、横浜。
びっくりhappy01
…つい、購入。

ほんの少しでも
熊本のために貢献できるのかなぁ…。

ともあれ。

あとで美味しくいただくことにしますcatface

| | コメント (0)

2016年10月10日 (月)

ベイスターズがっ!!!

なんとなんとなんと!
ベイスターズがクライマックスシリーズで
勝っちゃったっsign03

うわーうわーうわーうわーshine

ラジオで聞いていたのですが
もー、どきどきでした。
まさかまさかっ。
やはり、今年の横浜は違います。

でも。贅沢言いません。

この感動だけでも、本当にうれしいhappy01


…そりゃ、次も勝ってくれたら
そりゃ〜うれしいけど…


今宵は、感動に酔いしれますsmile

わーいheart01


おーおーおおおおー横浜ベイスターズnote
夢を追いかけろーnote
ばんざーいばんざーいばんざーいっnotes

| | コメント (0)

2016年10月 9日 (日)

下町ライブ。





葛飾区堀切での下町ライブ。


もう何度参加させていただいてるんだろ・・・。


今回もマギーズファーム、参加させていただきましたnote




京成堀切菖蒲園駅に貼られた、たくさんの写真たち。


過去の下町ライブでの様子が
駅で堪能できるのですhappy01





みんなで歌おう!のコーナー(仮題)(笑)


大きなステージで、歌詞を大きな紙に書き


お客様と一緒に歌うというコーナーにも


マギーズファームは参加させていただきました。




なごり雪


ふるさと




上を向いて歩こう

たくさんの皆様と一緒に


歌わせていただきました。


おおきな歌声喫茶状態。


楽しかったですhappy01







そしてっ。


そのあとすぐのステージ。


今回は峻君がお休み。


その代わりに、くまさんを連れてきました(^^)




いろんなことがありましたが(笑) 


楽しく演奏することができました。






下町は、あったかいです。


小学校卒業まで育った葛飾区。


ほんと、いいところです。




素敵な時間をありがとうございましたっ!





| | コメント (0)

ロックウッド、出陣!

8日土曜日。
横浜六角橋・ラフィエスタで
林あきひこさん主催のイベントに参加しました。
・・・それも、林さんとのユニットsweat01
出演者は横浜あたりじゃ~有名な方々ばかりsweat01
やばいやばいやばいっsweat01

ともあれ。
気合い一発。
がんばりましたpunch

ソロとは違う、ちょっとロックテイスト・・・+お笑いhappy01
林さんの足を引っ張らないよう、必死sweat02
こんな緊張感、久しぶり。
いや~。楽しかったっす。
来てくださった皆様、
応援してくださった皆様、
ありがとうございますっheart01
  
今回出演したNaru&ぷりんのぷりんちゃんと
風鈴の鈴ちゃんは
元町にあったTAP YOKOHAMAで知り合ったお仲間。
久しぶりに会って、歌が聞けて、お話できて
とーてもうれしかったですnote
時間はたくさん流れているけれど
変わらずお話できるお仲間。
大事だなぁっheart
また、ご一緒したいな。
 
 
さー。気合入れて
精進しよ。
 
がんばりまーすclover

| | コメント (0)

2016年10月 6日 (木)

こびとさんで歌ってきた〜☆

今日は横浜・吉野町こびとさんで歌ってきました!

森島ヒロコさんとマリリンジェットさんは
前にもご一緒したことのあるミュージシャン。

素敵な方々と一緒で
すごく刺激になりました!

来てくださった皆様
応援してくださった皆様

ありがとうございます〜(^_^)

楽しかった〜☆

でも、あとで1人反省会して
今後に備えます。

精進、しますっ!

14519661_324135814617395_5870975839



<セットリスト>
まあるいおつきさま
タイ
製造業ブルース
風立ちぬ(カバー)
ジェファーソンホテル(カバー)
たんぽぽ

| | コメント (0)

2016年10月 4日 (火)

Do you want something to drink?

Yes! Beer !smile
 
・・・・でなわけでcoldsweats01
本日、英会話。
へもへもになりつつも
頭の中フル回転させてなんとか終了。
もっと予習しなくちゃ・・・。
といつも反省しながらの帰り道。
 

なんとなく、隣の公園へ。
 
公園なのに、ポケモンが全く現れません。
でも、夜景はちょっときれいだったりします。
 
かしゅっ。
 
やることはたくさん。
時間が足りない。
 
昔は
「時間は作るもの」
って思ってたけれど
どうも、思うように時間が作れない。
 
今年の自治会の役員も、かなり時間を取られる。
 
仕事場では、昨日から
やらなくてはならないことが1つ増え
(それがまた、結構ヘビーだったりする)
ますます身動きが取れなくなりそうな予感。
 
やりたいことを少しづつ減らして
せめて、最後の砦の音楽だけは
続けていきたいのですnote
 
 
がんばるぜ、俺clover
 
 
てなわけで。
今月のライブのお知らせしとこっとshine
お時間がありましたらぜひぜひ、遊びに来てくださいheart04
 
10月6日(木)
横浜・吉野町こびとさん OPEN 19:00 START 19:15
Charge¥2000
1.マリリン・ジェット/2.NATSUKI/3.森島ヒロコ/4.DICE/5.いい☆こ倶楽部
(敬称略)
 
 
10月8日(土)
横浜・六角橋ラフィエスタ 18:00~
<秋のうたまつり/ユニット編> at「横浜・六角橋ラフィエスタ」
Charge無し/但し御一人様1drink+1food要注文願います。
ロックウッドとして参加いたします。
ロックウッド/風鈴/VoiceMeBassT/みきたか/Naru&ぷりん(敬称略)
 
 
10月9日(日)葛飾区堀切・堀切地区センター
START 11:00 
マギーズファームにて参加いたします。
マギーズファームは15:20からの演奏となります。 
 
 
10月16日(日)関内クラブリザード
第7回アイドル歌謡曲セッション@横浜
START 11:00
来場者 400円(ドリンク別/ドリンクオーダー必須 600円) 
この日はギターを持たず
ピンクレディーとEPOさんとスクールメイツになっちゃいますっcherry
 
 
10月22日(土曜日)
横浜・関内ルーティン OPEN 18:30 START 19:00
Charge¥2000
逢坂Rie/Natsuki/青とノクターン(敬称略)

| | コメント (0)

2016年10月 3日 (月)

10月最初の稼働日。

10月最初のお仕事の日。
人事異動だの昇進だのなんだので
いろんなことがあった1日。
 
おいらは・・・といえば
担当の仕事が増えました。
これがまた、結構ヘビーな感じ。
うまくできるか心配。
 
でも、やるしか、ない。
 
昇進なんて考えてない。
とにかくうまくやって
音楽を続けられる生活ができれば
それで、いい。
 
 
歌えることが、しあわせ。
 
notenotenotenotenote
 
 
てなわけで。
10月はイベントたくさんです!
まずは~、今度の木曜日!
 
10月6日(木)
横浜・吉野町こびとさん OPEN 19:00 START 19:15 Charge¥2000
1.マリリン・ジェット/2.NATSUKI/3.森島ヒロコ/4.DICE/5.いい☆こ倶楽部
(敬称略)
 
 
ぜひぜひ、遊びに来てくださーいhappy01

| | コメント (0)

2016年10月 2日 (日)

特訓特訓。

今日は午前中、自治会のお仕事。
ばたばたっと済ませ
東京某所へdash
秘密の特訓ですっpunch

 
ここにのせる許可をとっていないのでsweat02
後ろ姿ねdog
 
踊りながら歌うって、大変っsign03
去年より太ったおいらは
なんだか無様だ・・・sweat01
 
ともあれ、2人の息を合わせ
ものすごい高いかかとのヒールを履いて
踊る歌う・・・sweat01
 
がんばってきましたっcoldsweats01 
 
当日、成果を見せられるために
あとは個人練習っ。
がんばりまーすっhappy02
 
歌謡曲好きな貴方。
ぜひぜひ遊びに来てくださいっ。
一緒に紙テープ投げましょ~note
 
 
2016年10月16日(日) 10:00~14:30
第7回アイドル歌謡曲セッション@横浜
 
◆場所:CLUB Lizard(クラブ・リザード)
 〒231-0023 横浜市中区山下町31 ミヨシビルB1F
TEL 045-663-4755 / FAX 045-663-4756
 
◆アクセス
 □みなとみらい線元町中華街駅より徒歩2分
 
◆参加費
 来場者 400円(ドリンク別/ドリンクオーダー必須 600円)

| | コメント (0)

2016年10月 1日 (土)

急遽決まったベアカフェライブ。

いきなり決まってしまった

根岸ベアカフェでのライブ。

林あきひこさんの企画「がんばるベアーズ」

に参加させていただきました。

 

6017909_2229989840_167large

今回はソロだけでなく

林さんとユニットを組み

数曲やらせていただきました。

いや~、勉強になりました。

すっごく練習したのに

まだまだ全然だめだめだけど

すっごく楽しかったです。

62753170_2229841042_31large

 

超久しぶりだったベアカフェ。

ソロも楽しかったし

終わったあとの昭和歌謡タイムも楽しかったnote

もっともっと練習せねばっhappy01

 

 

 

<ソロセットリスト>

Love Revorution

偶然という名の必然

Hard times come again no more(コピー)

ジェファーソンホテル(こぴー)

たんぽぽ

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »