« 無事、帰ってきました☆ | トップページ | ばたばたな1日。 »

2017年5月 4日 (木)

毎年恒例・食楽ICHIBA☆

千葉県の県庁や県民会館から

ちょっと千葉駅側にきたところにある千葉中央公園。
毎年、この公園で「食楽ICHIBA」というイベントが4日間開催されます。
マギーズファーム、今年も参加させていただきました。
ホテルと元パルコ+西友(つぶれちゃったの)と
千葉モノレールににかこまれた
公園の野外ステージ。
これ、気持ちいいんですよ。
歌うのも、ビール飲むのも(笑)
今回、マギーズファームは
マイスター、としこちゃん、K田さんとおいらの4人。
ちょっとさびしいけど、がんばりました~note

<セットリスト>
KUMBAYA
ランブリングボーイ
感謝
ジェファーソンホテル
Good Night Irene
 
 
たくさんのお仲間が集まって
もう宴会状態です(笑)

またろーさんも来てくれましたhappy01

いいお天気でよかった~。

そしてまた今年も、飲みすぎました・・・coldsweats01

痩せなきゃなのに~っ。

はい。明日からがんばりますっdash

|

« 無事、帰ってきました☆ | トップページ | ばたばたな1日。 »

コメント

なんだこれ~ いつ撮ったん? お疲れ様どした! おらもバンドでやりて~ いや~あんな踊ったんもなかなかないね おもろかった ワハハハハ★゜

投稿: またろー★゜ | 2017年5月 4日 (木) 22時04分

またろーさん☆

昨日はお疲れ様でした。
たのしかった~☆

投稿: Natsuki | 2017年5月 5日 (金) 06時29分

お二人さんおはようございます

皆んな楽しそうで良いでござる

笑顔最高だ〜〜(笑)

お疲れさまでした。happy01

投稿: ぶんじ | 2017年5月 5日 (金) 07時59分

またろーさん、ぜひバンド

立上げていただきたい!

ジャンルは何でもえ〜ばい(笑)

たのんます。upnote

投稿: ぶんじ | 2017年5月 5日 (金) 20時08分

ぶんじさん☆

またろーさんだったら
きっとキヨシロー好きだから
RCサクセションやタイマーズなんか
やってくれるかもしれません。

今朝のテレビにどうやら出たみたいですよぉ~happy01

投稿: Natsuki | 2017年5月 5日 (金) 21時01分

そ~いやバンドじゃないけどある人の企画でユニットでやりま~す
忌野さんと細野さんと坂本冬美さんが組んでたHISのカバーとかやる予定 学生服着てやるんですわ まだ企画段階 7月ぐらいかな TVは一応映り込んだらしい オレも見たいんだけんど ま゚事実上全国デビュー ワハハハハ★゜

投稿: またろー★゜ | 2017年5月 6日 (土) 08時01分

またろーさんの学生服姿・・・
見てみたいっhappy02

投稿: Natsuki | 2017年5月 6日 (土) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事、帰ってきました☆ | トップページ | ばたばたな1日。 »