« 現実と夢。 | トップページ | 体内時計が壊れてる? »

2017年5月17日 (水)

禁断の園へ・・・・(笑)

どーも、最近身体が痛くて

寝方が悪いのか、仕事中の姿勢が悪いのか
スマホのやりすぎか(笑)
 
ともあれ。
身体ががちがちだったので
行ってしまいました。
禁断の園・・・・マッサージやさんへnotes
 
「うつぶせに寝てください」
と言われ、特殊なベッドに寝た途端
身体からばきばきばきばきと音が・・・sweat01
 
うわぁ。
こりゃだめだ・・・。
 
てなわけで、慣れた手つきのおじさまに
マッサージしていただきました。
 
いや~、きいたきいたきいた。
すっごく痛かったけれどだんだんそれが気持ちよさに変わっていき
へらへらしている自分がいましたcatface
 
明日もみかえしがきたらどうしようと思いつつも
軽くなった首や腰がたまらん。
 
あー今日は早く寝よ。
 
おやすみなさーいっconfident

|

« 現実と夢。 | トップページ | 体内時計が壊れてる? »

コメント

ま゚運動不足ですな 酢飲め ビールばっか呑んじょるけんたぃ! ★゜

投稿: またろー★゜ | 2017年5月17日 (水) 22時21分

そお~だな~!

運動不足だな~

筋トレからやるかな?(笑)

投稿: ぶんじ | 2017年5月18日 (木) 00時43分

やはり、運動不足ですかねぇ・・・。
結構力仕事してるんですけど・・・。
たりないんだろうなぁ・・・。

筋トレ、やるかっ!(^^)

投稿: Natsuki | 2017年5月19日 (金) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実と夢。 | トップページ | 体内時計が壊れてる? »