« ばたばたな1日。その2。 | トップページ | 5月のライブ予定~☆ »

2017年5月 6日 (土)

そしてまたばたばた。

今日もいいお天気でしたなぁ・・・・。

まずは、髪を切りに横浜・元町へ。

本当は3日に行く予約をしていたのですが

不幸があったため急遽今日に変更。

朝一番でやっていただき、半分寝てた状態のおいらsweat01

そのあと、実家に戻らねばいけないため

石川町駅から横浜駅に出て、船橋まで総武線快速で移動。

総武線船橋駅がきれいになったことは噂で知っていたけれど

実際行ってびっくり。

・・・・ここはどこだぁっ!

でも、さっちゃんがいてくれたから、安心。

これ、「さざんかさっちゃん」の像。

(さざんかは船橋市の花、だったはず)

おいらが船橋市に住んでたころからあった

待ち合わせに使われる場所。

でも、今日は周りに誰もいなかった・・・・。

もう、待ち合わせ場所には使われてないのかなぁ・・・。

んで、京成線の駅もとってもきれいになっていて
昔のあの汚さや近くにあったストリップ劇場や
柄の悪そうなパチンコ屋はどーしちゃったんだ?
と驚きつつも、実家へ。
んで、昨日車検に出した車をひきとりに。
 
・・・途中迷子になりつつ、車やさんへ。
地元・佐倉とか言ってる割りに
全然知らないことばかり。
ともあれ、車はとっても元気になって帰ってきました。

最初はとーちゃんが勝手に決めた車だったから

納得いかぬまま使っていたけれど

気付いたらもう8年くらい乗っていて

だんだん、自分の部屋になりつつありますhappy01

車やさんは

「新しい車、どうですか?」
と何度も聴いてきたけれど

まだまだ乗りますよぉ。壊れるまで。

そんなこんなで、

本当は今日、見にいきたかったライブがあったけれど

(GSのコピーバンドなのです。モンキーダンスし放題!)

いけなくて残念。crying

次、絶対行こうっと 

あー、明日でお休みもおしまいかぁ・・・。

ゆっくりしよ・・・・。

|

« ばたばたな1日。その2。 | トップページ | 5月のライブ予定~☆ »

コメント

ばたばたばたばたば‥
束ちゃんか!! ★゚

投稿: またろー★゜ | 2017年5月 7日 (日) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばたばたな1日。その2。 | トップページ | 5月のライブ予定~☆ »