« これ、なーんだ。 | トップページ | 無事、帰ってきました☆ »

2017年5月 2日 (火)

ただいまー

本来なら今日は仕事。
でも、叔母のお通夜に
両親を連れて行きました。



喪服。
なんだか、毎年着てる気がする…。
両親共にきょうだいが多いのです。
そして、だんだん高齢化。

つい最近まで元気だったのに
眠るように逝ってしまった叔母。
いつもかわいがってくれた叔母。
箱の中に入っていても
なんだかすぐに起きてきそうなくらい
自然な表情。

92年の生涯は、しあわせだったかな…。

なんてなことを思いつつも
去年は大丈夫だったのに
今年はこの服がちょっときつかった…sweat01
やばい。
やせなければ…

と心に誓いつつ、かしゅっ。




帰りに寄ったコンビニで
かわいくてつい買ってしまったカード。
…まわしものではありませぬ。
たぶん、使わないで
見てにっこりするだけな気がする…sweat02


さ、明日は朝早い。
がんばらなければ。

明日も長男、がんばります!

|

« これ、なーんだ。 | トップページ | 無事、帰ってきました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これ、なーんだ。 | トップページ | 無事、帰ってきました☆ »