« 気合だぁっ。 | トップページ | またもや、ライブっ! »

2017年5月10日 (水)

女子のたしなみ?(笑)

残業したあとは
電車に乗る前に
コンビニで1本beerを購入。
電車を待ちながら、かしゅっ☆
 
今まで使っていたのが
あまりにもぼろぼろになってきたので
ニットの魔術師、母上に発注。
 
とっても素敵なものができていましたnote
 
中にビールが入ってるなんて
絶対見えないでしょnote
超・お気に入り。
残業なしのときでも
これ、使っちゃいそう・・・・sweat01

|

« 気合だぁっ。 | トップページ | またもや、ライブっ! »

コメント

おはようございます

仕事中でも使っていいよ!happy01

投稿: ぶんじ | 2017年5月11日 (木) 06時48分

しかしニットの魔術師おかんに何て言って頼んだんやろか 電車でビール呑む時 恥ずかしいからホルダー作って~言うたんかな ‥ あんた電車ん中でビール呑んでんの みっともない ‥てならんの? さすがNatsukiのおかんやな~ ワハハハハ★゜

投稿: またろー★゜ | 2017年5月12日 (金) 19時30分

さすがに仕事中に飲んじゃうと、顔が赤くなってばれちゃうからなぁ・・・(笑)

おかんにはちゃんと素直に
「残業で疲れた帰りに、駅のコンビニでビール買って電車で飲みたいけどそのままだとはずかしいからカバー作ってheart01
ってお願いしましたhappy01

うちは親父がめちゃくちゃのんべえだったから(だから脳梗塞になんかなったんだけど)即答で、どんな色がいい?サマーニットでいい?とノリノリで作ってくれました。さすが、母上clover

投稿: Natsuki | 2017年5月13日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気合だぁっ。 | トップページ | またもや、ライブっ! »