« またもや、ライブっ! | トップページ | 母の日。 »

2017年5月13日 (土)

今日はまったり。

実は昨日、角松敏生さんのコンサートに行ってきました。
昨年35周年だったそうで
でもあいかわらずかっこよかったhappy01
 
そんな余韻をひきずりつつ
今日は朝から雨だったので休養日としました。
 
今週は、ゴールデンウィーク明けて
仕事、自分のライブ2本、レベルアップした英会話、
そして角松さんのコンサートと
かなりお疲れモード。
覚えなくちゃいけない曲達を流しながら
ぼんやり・・・・・かしゅっ。
 
そしてシエスタsleepy
 
ちょっと前に起きて
次の日お休みならではの日本酒。
お気に入りの切り子のおちょこで
少しだけ飲んじゃお。

やらなくちゃいけないことはたくさんあるけど
明日にするっsign03
 
今宵はぼんやりとりとめないことを考えつつ
体内をアルコール消毒します(笑)
 
 
clover

|

« またもや、ライブっ! | トップページ | 母の日。 »

コメント

今日も忙しいんですか?

たまには、のんびり過ごして

くださんせ・・(笑)

お疲れさん!

投稿: ぶんじ | 2017年5月14日 (日) 00時13分

ぶんじさん

今日もまったりしたい・・・(笑)
洗濯しなくちゃ~っ。
衣替えもしなくっちゃ~っ。

投稿: Natsuki | 2017年5月14日 (日) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや、ライブっ! | トップページ | 母の日。 »