« 曇りの月曜日。 | トップページ | 禁断の園へ・・・・(笑) »

2017年5月16日 (火)

現実と夢。

この風景を見ると、現実に戻るのです。
 
今日は仕事の後の英会話。
先週からレベルアップして
難しくなったテキストを抱え
必死。
新しい担任の先生は金髪でかわいい22歳の女の子。
でもすごく気を使ってくれてるのがわかる。
だからこそ、こっちも頑張らねばっ!
と思ってしまうのでした・・・。
 
 
で。
今日は終わった後、1時間だけ声を出そうと思い
カラオケボックスへ。
・・・受けつけてくれたおねーさんが
(かわいかたんだけど)
初心者だったようで
30分で登録してしまい
まともに練習ができず。
延長する気にもなれなくて
そのまま買い物して帰宅。
 
明日のお弁当の準備をして
今日歌いたかった曲をずっと流しています。
 
・・・詳細はわかり次第UPしますね。
ともあれ、今、歌詞とメロディを頭に叩き込むのに必死。
 
歌ってるときは、夢の中。
そして、外に出て
台所に立つと、現実。
 
この繰り返し。
 
声が出るまで、この繰り返しは続くんだろうな。
 
 
 
かしゅっ。
 
 
clover
 

|

« 曇りの月曜日。 | トップページ | 禁断の園へ・・・・(笑) »

コメント

おはようございます

お疲れのようすですな〜

気をつけて行ってらっしゃい

ご安全に!

投稿: ぶんじ | 2017年5月17日 (水) 06時39分

だいじょぶですよぉ~
まだまだ、がんばれるっ☆

投稿: Natsuki | 2017年5月17日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇りの月曜日。 | トップページ | 禁断の園へ・・・・(笑) »