« 女子のたしなみ?(笑) | トップページ | 今日はまったり。 »

2017年5月11日 (木)

またもや、ライブっ!

馬車道近くにある

馬車道 Kings bar vignette
というお店でのライブイベントにお呼ばれしましたhappy01
初めてのお店でライブをやるときは
まず、扉をあけるのが緊張。
どんな空間なのかな。
どんな人たちがいるのかな・・。
ましてや、海賊の宴、歌姫祭ときたもんだ。
・・・おいらは姫というよりも、海賊の手下っぽいけどsweat01
あいかわらずの半ズボンだしcoldsweats01

主催者の海賊さん。
乾杯のときは
「ヨォーホー!!」
って言います。
まるでディズニーランドみたい。
 
出演者の皆様も
さすが「姫」だけあって
かわいい人、お人形さんみたいな人、美人さん
と見ていて目の保養にもなったし
歌もみんな素敵でした。
 
おいらは・・・
がんばった。あー、がんばったさtulip

<セットリスト>
まあるいおつきさま
タイ
Hard times once again no more(コピー)
製造業ブルース(仮名)

夢先案内人(コピー)
たんぽぽ
 
楽しかった〜☆
たくさん飲んだ〜☆

明日、どーしよーsweat01

|

« 女子のたしなみ?(笑) | トップページ | 今日はまったり。 »

コメント

おはようございます

はい!お仕事、お仕事

行ってらっしゃい〜(笑)

ご安全に!

投稿: ぶんじ | 2017年5月12日 (金) 06時19分

お疲れ様どす オレなんか月1か2ぐらいやもんね~ もっとやりたいし もっと見に行きたいんだけどんも ‥
今日はちょっと暑かったね でもビールが美味い。・明日は10度下がるらしい でもビールは美味かろ ワハハハハ、ぶんじさんとこはどげな風ですか 体調管理 気をつけち下さい ★゚

投稿: またろー★゜ | 2017年5月12日 (金) 17時20分

うどん県は暑かったな〜

やっぱ、ビールはうまいべえな〜

はい、体調十分気をつけますhappy01

またろーさんも、ご安全に!

投稿: ぶんじ | 2017年5月12日 (金) 20時31分

姉さん今日も留守かいな?

またろーさんと今度コンビで

ライブどうよぅ〜?
またろーさん嫌か?

じいさん、え〜と思います!

ぶんじ、一回聴きたいな〜

考えていただきたいな(笑)

投稿: ぶんじ | 2017年5月13日 (土) 20時37分

おふたりさん☆

いきてますよぉ~☆

またろーさんとコンビで歌うとしたら
何がいいかなぁ・・・。
 
キヨシローさん、勉強しようかなぁ。
またろーさん、他はどんな曲を聴いてるの??

それともいっそのこと昭和歌謡やる??(笑)
 
アルマナックでやって映像残して
YOUTUBEでUPしたら
ぶんじさんも見られるもんねtulip

投稿: Natsuki | 2017年5月13日 (土) 23時15分

うん・・頼みまする・・lovely

投稿: ぶんじ | 2017年5月14日 (日) 00時06分

Natsuki&Mataroか やっぱ 畑中葉子かな ワハハハハ そっからのヒデとロザンナ ‥そっからのいきものがかり ほんで カーペンターズ お~なんかいいんでない♪ やれそうな気がしてきた あと林檎殺人事件 ワハハハハ★゜

投稿: またろー★゜ | 2017年5月14日 (日) 17時49分

またろーさん

林檎殺人事件、いいねー!!!!
ちゃんと踊るんですよ~!!(笑)
でも誰が演奏するん?

ヒデとロザンナも捨てがたい。

んー。
ヘドバとダビデはだめ?

・・・つーか
誰が演奏するねん(笑)

投稿: Natsuki | 2017年5月14日 (日) 21時08分

ヘドバ&ダビデ ??

ゴジラ対ヘドラなら知っとるばってん‥ ★゜

投稿: またろー★゜ | 2017年5月15日 (月) 16時23分

「ナオミの夢」
https://www.youtube.com/watch?v=UP9jBiFZt4g

ヘドバとダビデの売れた歌ですぜ。


ま、やっぱり2人でタイマーズかな(笑)

投稿: Natsuki | 2017年5月15日 (月) 21時24分

よ~し! 二人でワークマン行って寅壱ファッションでキメるべ ベイベ~ ★゜

投稿: またろー★゜ | 2017年5月16日 (火) 00時13分

ワークマンゆぅたら

職人やがな〜(笑)

ニッカポッカで行くか?

それより、シモンズて

しってるかなぁ〜?

姉さんの声高いから

もしかして行けるかなぁ?

どうよ!

投稿: ぶんじ | 2017年5月16日 (火) 20時21分

シモンズ、いいねぇ・・・。でもまたろーさんのシモンズて・・・(笑)

寅壱ファッション、いけますよ~(笑)
数年前はワークマン通ってましたもん(^^)

投稿: Natsuki | 2017年5月16日 (火) 22時00分

お゚ひょ~シモンズ 毎日 毎日僕らは鉄板ぬゥお~♪ ~θ(^0^ )\(-_-#) ぁ゙ 違っ‥失礼しました
とりあえず Natsukiさん オレがカバーしてる千賀かほるさんの真夜中のギター歌ってみる? あとは逢いたくて逢いたくて‥とか ま゚Natsukiさんは忙しいから気長に考えよぅな~ てオレもいろいろあるんだよ ディランとか、あるお方とのユニットとか‥ どげんなるやろか ♪ ★゚

投稿: またろー★゜ | 2017年5月16日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子のたしなみ?(笑) | トップページ | 今日はまったり。 »