« 禁断の園へ・・・・(笑) | トップページ | せんでーん! »

2017年5月19日 (金)

体内時計が壊れてる?

最近、22時くらいに寝てしまい

夜中の2時に目を覚ます生活が続いています。
んー。
なんだろなー。
朝起きるのは4時くらいだから
あと2時間起きてるべきか・・・とも思うけど
やっぱり寝なくちゃ・・・・と思うのです。
 
さで。
今日は残業から帰ってきて
がっちり冷凍されたシャケをなんとかしようと戦いました。
レンジで軽く(でもないか)解凍をして
フライパンに、今うちにある野菜たちを敷いて
その上にシャケさんたちに寝ていただき
ふたをしめてしばらく蒸しました。
 
ゆずポン酢さんをすこしかけて終了っ☆ 
 
シャケさんが結構からいので
お弁当にちょうどよさそう。
シャケさんの下に敷いた玉ねぎさんもえのきさんもいい味だしてます。
 
ちょっとおつまにしつつ、くたばったのでしたsweat02
 
 
さ、そろそろ寝なくちゃ。
明日は金曜日。
秘密の一人練習にいけたらいいな・・・。 
 
おやすみなさいっ。 
 
catface

|

« 禁断の園へ・・・・(笑) | トップページ | せんでーん! »

コメント

体外時計 ‥ ま゚大概 時計は体外やね゜ワハハハハ
体内時計までデジタル化した現代人ちゅうか若いもん だから融通が聞かん 自己チュー ‥て思う ★゜

投稿: またろー★゜ | 2017年5月22日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁断の園へ・・・・(笑) | トップページ | せんでーん! »