« 5月のライブ予定~☆ | トップページ | 今日はこびとさん! »

2017年5月 7日 (日)

さー明日から通常業務っ!

ゴールデンウィークも、おしまい。
今日は、まったりしてました。

叔母が亡くなったので、予定は大きく変更。
ものすごくばたばたしたやすみとなりました。

あした、社会復帰できるかな…coldsweats01

ライブもあるし、がんばらねばっ!


皆様は楽しいお休みになりましたか?

|

« 5月のライブ予定~☆ | トップページ | 今日はこびとさん! »

コメント

今日もライブやったんかぁ〜?

ちーとは休み取らんといかんなぁー

あんたは、またろー兄さんとちがうで〜

適当に休み取らんといかんなぁ

頑張れ〜(笑)ぶんじしんどいぜぇ!

投稿: ぶんじ | 2017年5月 8日 (月) 20時28分

ぶんじさん

てー、しんどいんかい??(群馬弁)
大丈夫?
無理はいかんよ~。
おいらも適当にがんばる~☆

投稿: Natsuki | 2017年5月 8日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月のライブ予定~☆ | トップページ | 今日はこびとさん! »