« 母の日。 | トップページ | 現実と夢。 »

2017年5月15日 (月)

曇りの月曜日。

・・・・これほど憂鬱なことはありませんcoldsweats01

 
仕事仕事仕事。
仕事を始めると集中していしまい
声をかけられても聞こえなくなってしまう癖は
前の仕事のせい。
・・・けれど。
今の仕事場はそういうわけにはいかんのです。
やっぱり、ちょっとした会話等
コミュニケーションも必要なわけで。
 
今の部署に異動してきて
6月1日で丸3年。
少しづつ、なんとかなってきました。
 
相変わらず、仕事は得意分野ではないけれど
音楽を続けるために
いきてくために
食べるために
がんばるのだぁっ。
 
仕事のあとのおいしいビールため
日々、闘うのでした。 
 
そんな働く人はたくさんいるはず。
 
皆様、お疲れ様ですっ。
 
ご安全に! 

|

« 母の日。 | トップページ | 現実と夢。 »

コメント

お疲れさまでした。

大変でしょうが、頑張って

いただくしか・・無いかな〜ぁ

と思います、あんたの事だから

大丈夫かな〜ぁ、と思っています

負けるな!応援団はいますぜぇ〜!

投稿: ぶんじ | 2017年5月15日 (月) 23時27分

ぶんじさん☆

おいらのからだは強くできているようです。
だいじょぶだいじょぶ。
応援、よろしくお願いしますっnote

投稿: Natsuki | 2017年5月16日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日。 | トップページ | 現実と夢。 »