« さー明日から通常業務っ! | トップページ | 気合だぁっ。 »

2017年5月 8日 (月)

今日はこびとさん!


連休あけ、初日に
吉野町こびとさんで歌ってきましたっ!

もちろん、ちゃんとお仕事してからですっ。
ANKOさんと冬馬さんははじめまして、な方。
楽しみ楽しみnote
20170508
 
<セットリスト>
Brave girl
SMILE AGAIN
天使の誘惑(コピー)
感謝(コピー)
たんぽぽ
 
ゴールデンウィーク中にあった
いろんなことを思い出しながら歌いました。
特に「感謝」は
叔母のために歌ったようなもの。
空の上から聴いててくれたかなぁ・・・。
 
歌った後のビール、うーまーっ(^_^)

素敵なミュージシャンに囲まれて
楽しい宴となりました(^_^)

 
ともあれ。 
秘密の特訓もあるけれどsweat01
自分のソロも大事にしなくっちゃ。
次は11日。
2017/05/11(木) 馬車道 Kings bar vignette
http://kingsbar-vignette.seesaa.net/article/448094227.html
《海賊の歌気vol.15》『新緑歌姫祭~女どもの美しき競艷?響縁?狂淵?』
MC1500円/2時間呑み放題(10分延長\100円)
OPEN19:00 START19:15
ズッキー鈴木/Jerryfish Moon/Natsuki/サトピ(名称仮)/フレイヤ/歩(敬称略)
 
女どもの美しき競艶・・・???
仲間に入れるかなぁ・・・(笑)
 
ともあれ、がんばるのですっup
よろしかったらぜひ遊びに来てくださいっnote

|

« さー明日から通常業務っ! | トップページ | 気合だぁっ。 »

コメント

なんかNatsuki以外女子っぽい名前じゃネーナ とっぼいねえちゃんばかりなんだろーか?
この日は船橋の布やんの企画に乱入かもかも? まだわから~ん ほな~♪ ★゚

投稿: またろー★゜ | 2017年5月 9日 (火) 20時15分

Jerryfish Moonのさおりちゃんはかわいい系、フレイヤさんは美人さん系、なのですよ。
あとの方ははじめまして、な方なので
とても楽しみですっhappy01

投稿: Natsuki | 2017年5月 9日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さー明日から通常業務っ! | トップページ | 気合だぁっ。 »