« たのしいこと、かなしいこと。 | トップページ | これ、なーんだ。 »

2017年5月 1日 (月)

今日はメーデー、なのですな。

・・・とはいえ

いまだによくわかっていない「メーデー」。
働く人たちの日、なのかぁ。
小学校のとき、この日に必ずお安みする先生がいたっけ。
 
・・・しかしよくわかんないや。
どーせ仕事だったしsweat02
 
世の中、今日明日もお休みで
超大型連休な人が多いらしいですね。
 
いいなぁ・・・・
などとぼんやりしつつ
たまった仕事を処理。
 
 
明日も平日。
お仕事の皆様、気合入れていきましょ。
お休みの方は
ぜひまったりと、日頃の疲れをいたしてください。
 
 
 

|

« たのしいこと、かなしいこと。 | トップページ | これ、なーんだ。 »

コメント

お〜!

長男として

しっかり勤めていただきます

頑張れ〜up

投稿: ぶんじ | 2017年5月 1日 (月) 21時24分

ぶんじさん☆

気合い入れて
がんばってくるぜ〜っ☆

投稿: | 2017年5月 2日 (火) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たのしいこと、かなしいこと。 | トップページ | これ、なーんだ。 »