« 三人十色 | トップページ | 新色(^^) »

2017年6月18日 (日)

菖蒲と父の日と妹の生誕祭と車の修理。

まず、早起きして実家へ。
目指すは佐原。
毎年恒例、両親をつれて
あやめ祭りに行きました。



いや〜。いやされます。



花札の菖蒲はこの色だよね〜(^ ^)


地元民謡の演奏と踊りもみることができました。

そして買い物の後、車を修理するため
ディーラーさんへ。
代車借りようかと思ったけど
結局待つことに。

その間に、実家に父の日のプレゼントが
届いたとのこと。

良かった良かった、と思ってるところに
妹からプレゼントが届いたよ、とメール。

良かった良かった。




で、車もきれいになりました(^ ^)

ほっ☆


で、やっと実家に戻り、まったり。

もう少しまったりして
ご飯食べたら
ハイウェイダンサーになって(笑)
現実にもどらなきゃ。



また、来年もあやめ祭りに行けますように。

とーちゃん、妹が、元気でいられますように。


🍀


|

« 三人十色 | トップページ | 新色(^^) »

コメント

おい!
かぁーちゃん忘れとる。

投稿: ぶんじ | 2017年6月18日 (日) 17時39分

母上はいつも思っておりますです(^◇^;)

投稿: Natsuki | 2017年6月19日 (月) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三人十色 | トップページ | 新色(^^) »