« 贅沢なバーベキュー | トップページ | ケータイ狂想曲 »

2017年6月12日 (月)

こびとさんで、大緊張の巻(^^)

今日は横浜吉野町・こびとさんで歌ってきました。
ある方からリクエストを受けていて
ひとつはのりPちゃんの曲。
これは前にクリア。
あとひとつ。これをその方が今日きたらやろうと
練習していたのでした。
・・・なんと、いらしてくれました!
おしっ!
気合だっ!
てなわけで、歌謡曲コーナー(仮名)で
歌っちゃいました。
甲斐智恵美ちゃんのデビュー曲。
「スタア」
1980年の曲。
いや~、超緊張しました。
でも、よろこんでいただけたようで
よかったよかった。
こーなったら持ち歌並みに練習して
のりPちゃんの曲もスタアも歌っちゃうぞ(笑)
 
<セットリスト>
まあるいおつきさま
Smile Again
偶然という名の必然
Hard times came again no more(コピー)
スタア(コピー)
たんぽぽ
次のこびとさんは7月6日(木)になりました。
よろしかったらぜひ、チェックしておいてくださいっ☆
その前に、今度の土曜日の鶴ヶ峰CAT'Sが待ってます。
 
もしお時間がありましたらぜひぜひ遊びに来てくださいっ☆
 
70、80年代アイドルさんで
リクエストがあったら、受け付けます(笑)
・・・・できる範囲で(笑)
clover

|

« 贅沢なバーベキュー | トップページ | ケータイ狂想曲 »

コメント

甲斐智恵美はなかなか聴けないやな~ ‥ぁ゚倉田まり子知っとる? 聴きたいな~ それにしてん ずいぶんサイケチックな御衣装で! ロックやの~ 甲斐バンドやって~ ワハハハハ★゜

投稿: またろー★ | 2017年6月13日 (火) 10時59分

倉田まり子ちゃんか〜!
それ、いいかも〜(^ ^)

甲斐バンドは男子にまかせます(^ ^)

投稿: Natsuki | 2017年6月14日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贅沢なバーベキュー | トップページ | ケータイ狂想曲 »