« ハッピー | トップページ | 贅沢なバーベキュー »

2017年6月 8日 (木)

楽しくない服。

普段買いに行かない洋服屋さんに行き

普段絶対着ない服を2着購入。
 
仕事中に着るためだけの服。
 
いつも服を買うときは(あんまり買わないけど・・・)
心弾ませて行くんだけど・・・
 
仕事の時にだけ着る服。
色は決められているし
形も決められている
地味なださださな服。
 
でもしょうがない。
制服の一環だと思えば、いい。
 
そんなことを考えつつ、購入しました。
 
・・・残念ですが寅壱ではありません(笑)
虎壱のほうがテンションあがったかも(笑)
 
 
校則地獄だった高校時代を思い出しました。
あんときに比べれば、まだ、いっか。
今考えれば本当にアホみたいな校則に
縛りつけられてがんじがらめだった高校時代。
 
それに比べればかわいいもん。
 
 
でも、こんなんのためにお金かけるのもったいないなーsweat02
 
さ、明日はやっと金曜日。
今日買った服、持っていこう。
 
clover

|

« ハッピー | トップページ | 贅沢なバーベキュー »

コメント

ほんとは会社で作業着支給されてんだけど もうと~んと着らん ワークマンウエア 最近はブラックジーンズ ばってんたいてい職人は横幅あってデブやろ 3Lとか、オレに合うサイズ少ないんよ 夏は半袖がいいんだけどね ダメなんよね ‥校則 ‥あったっけ? ワハハハハ★゜

投稿: またろー★゜ | 2017年6月 8日 (木) 21時40分

徹夜作業してた頃はよくワークマンに通ったなぁ…(笑)

投稿: Natsuki | 2017年6月 9日 (金) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピー | トップページ | 贅沢なバーベキュー »