« ケータイ狂想曲 | トップページ | 菖蒲と父の日と妹の生誕祭と車の修理。 »

2017年6月17日 (土)

三人十色

鶴ヶ峰Cat'sにて
全く違うタイプの三人の弾き語りの女子が集まり
ライブでした。

18034779_1167901473338827_334545130

キキさんが素敵なタイトルとすてきなフライヤーを作ってくださいました。
   



まずは、キキさん。
相変わらずの独特な雰囲気。
たまらん。ぞくぞくするかっこよさ。
絶対おいらには真似できない。



二番目においらがやったあと、
森島ヒロコちゃん。
おしゃれだし、かっこいい。
絶対おいらには真似できない。
 
最後に三人で
「ジョニーへの伝言」
を演奏。
ひさしぶりに三声コーラス、気持ちよかった〜☆


<セットリスト>
まあるいおつきさま
Smile again
遠い君には届かない
偶然という名の必然
Factry women's blues(新曲)
五番街のマリーへ(コピー)
ジェファーソンホテル(コピー)
たんぽぽ
  
歌ったあとのビール、最高〜☆
 
今回はたくさんのお客様に来ていただき
本当にありがとうございました。
お久しぶりで生存確認ができてよかったそこの貴方!(笑)
いつも優しい笑顔で聞いてくれる貴方!
知らないのにあったかく受け止めてくれるお客様。
 
ほんとに楽しくできました。
 
また、この三人でできたら、いいなぁ。
 
どうですか?お二方・・・(^^)

|

« ケータイ狂想曲 | トップページ | 菖蒲と父の日と妹の生誕祭と車の修理。 »

コメント

腰に手をあて、う〜んビールかー!

うまいんだろな〜・・(笑)

じいさん田植えの用意と

かたずけで死にそうだよ

明日はジャンボタニシの駆除だわ。


もうダメだべえ。

投稿: ぶんじ | 2017年6月18日 (日) 20時27分

ぶんじさん

田植えの準備、大変ですね~。
おつかれさまです。
今日のお天気、大丈夫でしたか?
 
 
タニシって、食べるとうまいっすよね・・・。
ジャンボタニシは食べられますか?

投稿: natsuki | 2017年6月21日 (水) 23時37分

大丈夫だ~(笑)

ジャンボタニシは

今は誰も食わん

だから害虫だわ

投稿: ぶんじ | 2017年6月22日 (木) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケータイ狂想曲 | トップページ | 菖蒲と父の日と妹の生誕祭と車の修理。 »