« 実家にて。 | トップページ | スライムがあらわれた! »

2017年6月 4日 (日)

だいへんしーんっ。

先週、髪の色を変えて
ジャーニーを歌ったNatsukiさん。
今日は黒髪(地毛)でハワイアン+ムード歌謡の世界へ。
毎年2回行われている、両親の古くからの友人がバンマス(オントシ80歳)
のハワイアンバンドのギタリストとして
助っ人参加してきました。

江戸川区民なら知る人ぞ知る場所です(笑)

ベース、ウクレレ、ギター、スチールギターの4人構成。
お客様もいいお歳の方々。
今回は母上も連れて行き、旧友の皆様と楽しそうにしていました。
 
 
おいら、一番の若手(笑)
最近、ソロでやるときなかなかない感じ(笑)
おいらが赤ちゃんのころから知っている人も
見に来てくださっているので
完全に子ども扱いsweat01
あはははは・・・・sweat02
はい。今回もウクレレのおねーさまが作ってくださった
黄色のドレスに身を包み
かわいいかたちの9cmヒールを履いて
オベーション抱えて頑張りました。
メイクは妹がやってくれました。
(写真だとよくわからないかもしれないけれど)
自分では絶対できないこまやかで丁寧なメイク。
さすがだ・・・妹よ・・・。
しかし。
ここ数年、歌うことが増えている気がする・・・。
んー。
ギター参加のはずだったのだが・・・
ま、勉強になるので、ま、いっか。
 
とはいえ、先週は英語、今日はハワイ語。
むーずーかーしーっ。
 
でも、楽しく演奏することができました。
聞いてくださった皆様からも
たくさんあたたかいお言葉をいただいて
よかったよかった、なのです。
 
<セットリスト>
ハワイコールズ
HAWAII ALOHA
青い夢 ☆
プアオレナ ☆
ALL OF ME
幸せはここに
アロハウクレレ
雨に咲く花
泣かないで(マヒナスターズの方です)
小さな竹の橋
 
(みんなで歌おうのコーナー)
赤とんぼ
故郷
 
Honolulu How do you do
月の夜は ☆
天使の誘惑 ☆
フキラウ ☆
明るい街角で
ナレオハワイ
 
(☆は歌いました)
 
さー、次は自分のオリジナルの番!
6/12(月)吉野町こびとさんで歌います!
OPEN 19:00 START 19:15 MC \2000(1drink)
キャズ/ELEMENT/モリス/NATSUKI/DICE(敬称略)
http://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/
わーはじめましての方々ばかりだー。
緊張っ!
 
そして~
6/17(土)鶴ヶ峰Cat’s 三人十色
キキ/NATSUKI/森島ヒロコ敬称略)
http://tsurugaminecats.web.fc2.com/
 
三人ともまったく世界観が違うという
面白い企画となっております。
 
よろしかったらぜひぜひ遊びにきてくださいっ。
 
やっとオリジナルの練習ができるっ(爆)
がんばりまーすっnote
 

|

« 実家にて。 | トップページ | スライムがあらわれた! »

コメント

ハワイやね〜(笑)

雨に咲く花って

井上ひろしのか?

投稿: ぶんじ | 2017年6月 6日 (火) 05時39分

ぶんじさん☆

雨に咲く花・・・関種子さんとかいてあります。・・・知ってますか?

投稿: natsuki | 2017年6月 6日 (火) 06時24分

それは知らんかった・・coldsweats01

投稿: ぶんじ | 2017年6月 7日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家にて。 | トップページ | スライムがあらわれた! »