« 5月もおしまい、そして6月。 | トップページ | 実家にて。 »

2017年6月 2日 (金)

愛車が・・・・・(涙)

自分のうちの駐車場に停めていた。
ただそれだけなのに、隣の駐車場の車に
ぶつけられましたcrying

とりあえず、明るいうちにたくさん写真を撮り
気持ちが凹んでいるところに、
やった相手の68歳のおばさまにこにこ登場。
旦那様を迎えに行くんだとか。
でもやったことを全く認めず、謝る言葉もなし。
 
怒りの気持ちすら出てこないほどの無力感。
 
ともあれ一度その場を離れ
しばらくしてから、相手と連絡をとり
警察を呼ぶことに。
 
とにかく今まで大切に運転していて
ぶつけないできれいに乗っていたのに
隣の車にぶつけられるというショックで
固まっているおいらと
(でも何かあると困るから、ボイレコで全部録音してた)
やってないけど、警察に確認してもらって
もしももしも、うちがやったならしょうがないと思っている
超てんぱっているご夫婦。
 
結局、おまわりさんは相手の車の新しい傷をみつけ
相手は観念して誤ってくれました。
 
お巡りさんが書類を作成して終了。
 
 
今まで、3台の車に乗ってたけれど
駐車場に停めていてぶつけられたなんて初めて。
世の中、何が起こるかわからないな・・・。
明日、千葉のディーラーに持って行って
見積もりとらなくちゃ。
 
駐車場に置いておいてもこんなことかある世の中。
気をつけようがないじゃんっ!
 
 
どーしたもんかなー。
 
 
ともあれ、日曜日のハワイアンバンドの発表会にむけて
曲を聴かなくては・・・。
あー、でもショック・・・・。

|

« 5月もおしまい、そして6月。 | トップページ | 実家にて。 »

コメント

いくらばぁさんとはいえぶつけたらわかりそうなもんやろ すっとぼけるつもりやったんやろね
誤っただけ?弁償してくれんだべ? ‥涙のミッドナイトドライブか‥ ワハハハハ ★゜

投稿: またろー★゜ | 2017年6月 3日 (土) 03時08分

弁償していただきますよ〜。
明るいうちに千葉に着きました。

投稿: Natsuki | 2017年6月 3日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月もおしまい、そして6月。 | トップページ | 実家にて。 »