« 七夕イブのライブ☆ | トップページ | 暑いっすねぇ・・・。 »

2017年7月 9日 (日)

アルマナックハウス15周年記念ライブ

Img_0489

出演ナンバー104番・NATSUKIですっ(笑)

てなわけで。

市川真間にあるアルマナックハウスさんが15周年記念ということで

記念ライブを数日間にわたりやっている中

昨日、お呼ばれいたしました。

いつもの看板。

・・・参加多数って・・・(^^;

実際は

たおとしこ/natsuki/ヒロウエキ/ザ・チキンズ/山口敦子(敬称略)

豪華メンバーでお送りいたしましたhappy01

Img_0490

昨今、こういうステッカーがあるんですねぇ。
Ncm_0021
差し入れでアイス、いただいちゃいました!
すっごく美味しかったです~!
ありがと~>Tさん☆
Ncm_0015_2
さてさて。アルマナックハウスでソロは
超久しぶり。
聞いている方は、おいらがソロをやってることすら
知らなかったであろう人達。
緊張~っ。
アルマナックハウスでやり始めた10年くらい前のことを
思い出しました。
あの頃はバンドだったし、ソロもさほどやってなかったし・・・。
あの頃よりは少し、うまくなってるのかぁ・・・。
なってないとやばいcoldsweats01
 
<セットリスト>
・Natsukiソロ
たんぽぽ
製造業ブルース(仮名)
裸足の季節(松田聖子ちゃんカバー)
HARD TIME COMES AGAIN NO MORE(カバー)
LOVE REVOLUTION
 
・マギーズファーム
KUMBAYA
Good Night Irene
平間リョウさんに教えていただいたこのお店。
ここからいろんな知り合いが増えて
ノースジャーニーにも参加することができて
またさらにお仲間が増えて
今のおいらがあるのです。
 
アルマナックハウスさん。15周年おめでとうございます。
今後もがんばって20周年、30周年と
続けてください。
まずはマイスターが健康でいてください。
 
Ncm_0047
途中、大船渡から来ていたK氏が
昨日の夜のバスで帰って行きました。
(無事到着連絡あり。よかったよかった。)
 
 
大船渡でしか会えないミュージシャンが多くて
でも大船渡で会ってる人たちはなぜかとても
「お仲間意識」を強く感じてしまっているおいら。
 
また、大船渡でお会いしましょう!
・・・つか、また、アルマナックハウスでお会いしましょうshine

|

« 七夕イブのライブ☆ | トップページ | 暑いっすねぇ・・・。 »

コメント

ま゚マイスターはリップサービスでしょう あとはNatsuki先生にアクセント発音太鼓判捺してくれりゃ完ぺきですな ワハハハハ ‥若いちゅうたって7,8年前やで その頃に対バンなってんだよな 1回だけ オレチラシ貰ったもん 今度千葉ポートなんちゃらでマイスターとやりますとか書いてるヤツ
ほな ★゜

投稿: またろー★゚ | 2017年7月 9日 (日) 17時09分

またろーさん☆

まいすたー、発音をすごくほめてたよー。
またろーさんてばっheart01

そっかー。むかし一緒にやってたこと、あるんだー。千葉ポートタワーでやったのはちくわさんとかも一緒にマギーズファームの原型だった「マイスター鈴木とゆかいな仲間たち(仮名)」の頃だ・・・。なつかしーっ。

また、一緒にやりたいですなー(^^)

投稿: natsuki | 2017年7月 9日 (日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕イブのライブ☆ | トップページ | 暑いっすねぇ・・・。 »