« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月31日 (月)

8月になりました。

八月になっちゃいました。
でもなんだかはっきりしないお天気が続いてますなぁ。
体調、崩してないですか?
 
昼間の仕事が月末月初にいつも忙しいので
今日も結局12時間会社にいました。
 
生きてくためだ。しゃーない。
 
でも、ちょっと自分にご褒美。
医者からも
「酒をストレス解消につかわなければ、ちょっと飲んでもいいよ」
と言われたし
母上作の素敵なカバーで
かしゅっnote
 
んまいっ。
 
 
遅く帰っても、明日の自分の弁当を考えるおいら。
遅くまでやっているスーパーでみつけたかわいい子shine
 
 
 
ぐんまちゃんとおおたん(太田市のキャラクターらしい)。
(そのままやん!)
 
ついかわいくて購入。
ねばねば系は体にいいって聞くことだし
さてどうやってお弁当に入れようかな。
 
明日も忙しいことはすでに分かってる。
とりあえずお弁当の準備をして、再度かしゅっ。
 
いろんな感情を感じることで
歌詞にそれを込められるように
いつも笑顔でいられるように
 
こんな稚拙なブログを読んでくださっている
皆様が元気でにっこりしていられますように。
 
 
さー、仕事のことは束の間わすれて
好きな音楽かけて
まったりしよtulip
 
 
clover

| | コメント (5)

2017年7月30日 (日)

夢。歌。友。

すみません。2DAYSで行ってしまいました(笑)
絵のセンスがいい妹に書いてもらったものを
Tシャツにして
もういい加減長いつきあいの友と
楽しんできました。
 
曲を聴くとその当時のことを思い出すのが不思議。
空気や香りやそのときの情景が浮かんでくる。
 
おいらは歌う人だから
そんな歌が歌えたらいいなと
純粋に思いながら
それでも
学生のころに助けられた曲が始まると
涙が出そうになりながら
こぶし、振り上げてました。
 
隣を見ると、当時と同じ友。
これもまた、心にじーんとくる。
 
今、アマチュアミュージシャンだと思っている自分と
学生時代にミュージシャンにあこがれていた自分。
 
いつもすごく複雑な見方になってしまうコンサート。
でも今日は、席がよかったこともあって
夢を追いかけてた自分に戻った気がしました。
 
いくつになっても、夢を追いかけていたい。
形は変わっても、夢をつかみたい。
 
おいらの今の夢は
おいらの歌でみんなが笑顔になってくれること。
元気になってくれること。
そして、死ぬまで歌うこと。
 
 
がんばらなくっちゃって
兜の緒を締めなおした感じです。
 
 
さー、明日は月末最終日。
昼間の仕事は多分死ぬほど気を使い
泣きそうなほどがんばらなくちゃだけど
歌うため。
昨日、今日の思いを心に秘めて
がんばるぞぉ~っ。
 
clover

| | コメント (2)

2017年7月29日 (土)

プロを見る。

今日は横浜アリーナでTHE ALFEEさんのコンサートを見てきました。
どうやら〇本光一くんも見に来ていたようでした。
いつものお仲間と行ったのですが
手先の器用なお仲間が
うちわとキーホルダーとイヤリングを作ってくれました。
すごいなぁ。器用でうらやましいななぁ。
(でも明日はもっとすごいもんが出てくるのだっ)
ありがたやありがたや。
 
 
懐かしい曲がたくさんで
当時聞いていたころのことを思い出し
バンド、やり続けたかったんだよな
とか
3声コーラスやりたかったんだよな
とか
いろんなことを思い出していました。
 
擦り切れた夢は捨ててしまったと思っていたけれど
やっぱり捨てきれていない自分を感じてしまい
今のおいらはなんなんだと
すごく考えたコンサートでした。
でも内容はすっごく楽しくて
大好きな曲も聴けたし
すごく素敵なone night dreamでした。
 
おいらは、おいら。
 
ユニットやソロやいろんな面で
ありがたいことに
ラッキーなことはたくさんある。
 
18歳からずっと人前で歌ってきたんだもん。
おいららしく
これからも歌っていきたい。
 
昔の夢は昔のこと。
 
未来を見つつ
楽しいことを選んで
歌い続けるんだ。
そして、愛と夢は両立しない。
実感。
 
 
そんなことを思った夜、なのでした。
 
さ、洗濯したし、米も炊いたから
飲んで寝るかhappy01
 
 

| | コメント (0)

2017年7月28日 (金)

8月のライブ予定~。

ありがたいことに、お誘いを受けております。
現在決まっている8月のライブは下記の通りです。
 
2017/08/11(金)戸塚LOPO
戸塚 LOPO『弾き語る夜』
Kubota Daisuke/NATSUKI/西谷サウンドマシーン/はたのようじ(敬称略)
OPEN 19:00START 19:30MC \1500(drink別途)
http://lopo.jp/
 
 
2017/08/16(水)横浜875
横浜市中区花咲町2-77-2大久保ビル1F
(JR、市営地下鉄桜木町 徒歩3分)
Natsuki/田中エミリ/平間リョウ(敬称略)
START 19:00
http://www.bar875.com/
 
 
2017/08/21 吉野町こびとさん
OPEN 19:00 START 19:15 MC \2000(1drink)
http://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/
はたのようじ/ホンマ輝子/NATSUKI/音子(敬称略)
 
 
他、林あきひこさんとのユニット、ロックウッドも
どうやらどこかでありそうなので
もしよろしかったら遊びに来てください。
生のNatsukiさんを見に来てくださいましhappy01
笑顔になっていただけるように、精進しますっnote

| | コメント (9)

2017年7月27日 (木)

久しぶりの再会。

昨晩、おいらに吉田拓郎をたたきこんだ(笑)
従兄殿との宴。
昔、ホームページに掲示板(なつかしー)が
あったころはよくかきこんでくれた
9つ上の兄のような存在。
 
結構近くに住んでるのに
なかなか会わずじまいだったここ最近。
 
医者からビールOK許可ももらったことだし(^^)
とりあえず呼び込みのにーさんに呼ばれるがまま
どちらかというとアジアンテイストなお店へ。
この二人だったらだいたい刺身がんまいような
和食的なところに入るのにめずらしい。
 
仕事の話や家族の話、食べ物の話、震災の話。
(東北の震災のとき、福島に住んでいたのでした)
なんにも躊躇することなく
ひさしぶりなのにぺらぺら話せる。
血のつながりって、こういうもんなんかなぁ。
 
で、
もちろん、とっとと食べた後はカラオケへ。
A〇Bファンだったはずなのに、
今は欅〇のファンになっていて驚き。
きりがなくずっと歌い続ける
ときには踊る、いい歳した男女二人(笑)
吉田拓郎、井上陽水から80年代アイドル、欅、モ〇娘まで
節操のない2時間。
 
いや~、おもしろかった。
 
 
 
 
昔、昔。
じーちゃんの葬式のときに
少し時間があって
ギターを弾きながら
トランプの歌を歌ってくれたにーちゃん。
あのときの記憶は忘れられない。
 
まさかおいらが
ずーっとギター弾いて歌うことになるなんて
思いもしなかった子供のころの話。
 
今度はぜひ千葉の実家で集合して
血のつながっている叔母・・・つまりうちの母上も一緒に
カラオケ行きましょ☆
 
その前に、一緒にコカさんのライブ
見に行こうよ~。
 
・・・・っつーか
おいらのライブ、見にきてよ(笑)
 
 
見に来てもらってだめだしされないように
精進しよ(笑)
 
 
 

| | コメント (2)

2017年7月25日 (火)

大設定大会!

先日、Iphoneを変更したら
前に使っていたパソコンとお友達になってくれなくて
(つなげてもバージョン違いで動いてくれない)
 
もともと前のWINDOSはVISTAだったので
もういい加減に変えなくちゃなぁ・・・ということで
清水の寺から飛び降りる勢いで
新しいパソコンを購入。
とはいえ、後継機種だからうなんとかなるでしょ・・・
と思ったのが間違いだった・・・。
VISTAと10じゃ大違い!
 
たーいへーん!
大設定大会が始まっています。
なんとかIphoneとはお友達になってくれたようで
動画や音楽がうまく登録できました。
 
さー、なれるのが大変っ。
がんばらねばっ。
 
しかし、技術の進歩ははやいねぇ・・・。
一応昔はIT関連の仕事してたはずなのに
なんたるざまだ>おいら
ま、少しづつ
必要なことからはじめていこうっ。
てなわけで、新しいパソコンから
初めての更新でしたnote
 

| | コメント (2)

2017年7月24日 (月)

祝!解禁!

薬がなくなりそうだったので、医者に行きました。

ついでに
「ビール、飲んでいいっすかねぇ・・・」
とぽつりとつぶやきました。
 
先生は
「ビールの時期ですもんねぇ。いいですよ。
でも、飲みすぎない程度にね。250mlくらいで」
 
・・・・そんな缶あるんかいな・・・・・。
「ストレス解消としてのビールはいけませんよ」
 
・・・はい。先生。がんばります。
 
 
ともあれ、酒解禁!
たくさんは飲まないようにします。はい。
 
健康じゃなくっちゃお酒もおいしくないっ。
 
ともあれ。
 
わーいhappy01
 
かんぱーいupupup

| | コメント (3)

2017年7月23日 (日)

ロックウッド、参上!

今日は白楽・ラフィエスタで
「結ニットの会」
2回目でした。
林あきひこさんの企画ということで
おいらは林さんとユニット「ロックウッド」で参加。
 
自分の中では、ソロのときより
よりロックにーちゃん的な感じのお衣装とか
メイクとかにしているつもりです。
いつも林さんがシャツなので
めったに着ないシャツを新調してみたり。
帽子をかぶってみたり。
半ズボンではなく、長ズボン(て今言うのか、おい)だし。
林さんの音楽の世界観を壊さないように
足を引っ張らないように頑張っているのですっ。 
 
ちょっと失敗もしちゃったけど
前にバンドで歌った
ジャーニーの「Lights」を歌えたし
林さんの名曲(笑)「big fat woman」のバッキングもできたし
楽しかったぁnote
 
もともとバンドだったこともあって
やっぱり誰かと一緒に歌ったり
音を合わせたりするのは楽しい。
 
臨機応変に対応できるように
日々精進だっ!
 
もちろん、ソロもがんばりますっhappy01 
 
おいらの歌で
少しでも元気になってもらえたり
笑顔になってもらえたら最高、なのです。
 
がんばっぞぉ~clover

| | コメント (2)

2017年7月22日 (土)

久しぶりに本を買った。

こんなような本なんてたくさんあるのに
つい買ってしまった…。
 
歴史は、ロマンだheart
 
さて。 あした、ライブだからはやく寝なくちゃ。
白楽のラフィエスタというお店で
林あきひこさんとユニット「ロックウッド」、やってきます。
足引っ張らないようにしなくちゃ…。
がんばるー。
おやすみなさいっ。 smile

| | コメント (0)

2017年7月19日 (水)

不安定なお天気。

昨日のお天気はすごかったですなぁ・・・・(関東地方)

ものすごい雨、かみなり、ヒョウも降ったところがあったとか。
ここ数年の梅雨の時期って
変わりましたよね。
 
あじさいにしとしとと降る雨に
風流だねぇ・・・なんて思ってたのに
今ではバケツをひっくり返したような雨が
急に降ってくる。
そして何より、暑いっ。
 
気候が変わってきたんですかねぇ・・・。
 
今日もまだ不安定の予報。
皆様、気をつけましょ。
 
 
熱中症、紫外線対策は万全にして
笑顔でまいりましょ。
 
皆様、ご安全に!happy01

| | コメント (2)

2017年7月17日 (月)

今日は海の日。

20170717

海が大好きだったNatsukiさんは

昔よく、とーちゃんのリハビリを兼ねて蓮沼の海に行ったり

休みの日の朝に原付で湘南の海に行ったり

(よくこのブログにUPしてましたね)

八重山に何度も何度も行っていました。

(写真は一番大好きな波照間島のニシ浜) 

泳げないくせに、浮き輪でぷか~っと浮いてるのが好きでした。

 

日光を長時間浴びると

ぽつぽつができてしまう身体になってしまってから

もうすべてが想い出になってしまいました。

 

やっぱり、海は、いい。

 

きれいな海に行きたい。

 

写真でがまんできるくらい

大人になりました。

 

 

 

 

やっぱり・・・

海が、好きだーっ!!!

 

| | コメント (3)

2017年7月16日 (日)

湯治。

過敏性腸症候群だのなんだのと
最近、どーも身体が言うことをきかないので
湯治に行くことにしました。
 
もともと温泉好き。
せっかくなら白い色の温泉がいい!
てなわけで
なるべく近場で白い色の温泉場を探しました。
 
硫黄の香りがすごい。
かけ流しだから温度も高め。
 
お風呂の温度が高めが好きなおいらには
ぴったりshine
飲めない温泉だから
腸に効くのかは謎だけど
今まで頑張って働いたご褒美。
 
入った後も自分が硫黄臭い(笑)
 
たまにはこんな贅沢も
許してくれるよね。
 
 
いい温泉情報があったらぜひ
教えてくださいっnote
 

| | コメント (2)

2017年7月13日 (木)

最近ね。

・・・・書く詞がみんな労働歌なのよおっsweat01

 
みんなかわいい弾き語りの女の子たちは
素敵なかわいいラブソングを歌ってるのに
最近のおいらときたら・・・(笑)
 
ま、人にはそれぞれありますからなっ。
 
「メッセージソングを歌いたい」
って思って始めた弾き語り。
やっと似合うお歳頃になってきたから
そういう歌を作りたいって思う自分がいるのは確か。
 
でーもーさー。
たまにはかわいいうたもつくってみたいもの。
 
ロマンス、どっかに転がってませんかねぇ・・・(笑)
レンタルでもいいんですけど(爆)
 
ライブのイロモノコーナー(仮名)で
70年、80年代のアイドルさんのかわいい歌を歌って
にっこりしているおいらなのでした。
 
さ、次のライブのイロモノ曲の仕込みもしなくちゃwink
リクエストが来ているので
久しぶりの耳コピ。
たまにはやらないとだめですなぁ。
耳が鈍る。
 
 
がんばろーっとnote

| | コメント (3)

2017年7月12日 (水)

医者。

今日、仕事帰りにある医者に行きました。

たまたま今日はいつもと違う先生でした。
 
・・・これがまた笑顔は作っているけれど
超上から目線。
今までのデータを見て統計学的な発言。
ちょっと私が現状を話したらすべて却下。
何を話そうとしても全否定。
 
医者って、弱ってる人を助ける仕事でしょ。
弱ってる者をもっと弱らせて
怖がらせて金を取るなんてどーゆーことよ。
 
二度と顔も見たくない。
 
これからはいつもの先生のときに
必ず行こうと決めたのでした。
 
 
しかし、あんな医者、いるんだなー。
 
 
もちろん、帰りには
いつものコンビニによって
おばさまの笑顔を見てきましたhappy01
 
 
負けねえぜ。おいら。
 
clover

| | コメント (3)

2017年7月11日 (火)

えがお。

今日は英会話の日。
またもや凹んだ帰り途。
 

ほぼ毎日通っているコンビニへ。

 
レジに、60歳近い、白髪混じりの髪をきれいにまとめた
上品そうな女性店員さんがいるのです。
どう見ても、コンビニのレジ係さんではないような
やわらかな、優しい雰囲気。
 
今日も、いました。
 
最初の頃は目もあわせてくれなくて
声も小さくて
「大丈夫かなぁ」
とこっちが心配しちゃうくらいでした。
(大きなお世話かもしれないけれど)
 
でも、おいらはそのおばさまの
ふとしたときの笑顔がすごく素敵だったのを
見逃しませんでしたwink
 
それ以来、なるべくそのおばさまのレジに並ぶようにしました。
 
最近、覚えてくれたようで
ちゃんと目を見てお話してくれて
笑顔で対応してくれるようになったのです。
 
仕事で疲れた時
今日みたいに英会話でへこんだ時
上品な笑顔で
「ありがとうございました」
と言われると
なんとなくこっちも笑顔になってしまいます。
 
笑顔って、ココロの疲れを癒す
最大の薬なのかもしれないな・・・。
 
などと思ったのでした。
 
 
一日一笑。
 
さー、明日も笑っていこうっhappy01

| | コメント (3)

2017年7月10日 (月)

まる。

悪夢で目が覚めて ふと外を見たら 月がまんまる。 これを見せるために 悪夢を見たのか… きれいすぎる… しかし。明日も早い。 寝よ。 おやすみなさい。

| | コメント (2)

2017年7月 9日 (日)

暑いっすねぇ・・・。

しかし、暑いですなぁ・・・。
梅雨、明けてないんでしょ?
とんでもないくらいの雨は九州に降ってしまったけれど
こっちには全然降らないし。
今年は野菜やお米が大変そう。
水不足になりそうですなぁ・・・。
さて。
話は変わりますが。
暑いので敷き布団のカバーとタオルケットと
枕カバーを新調しました。
全部同じ色の紫にしたかったのですが
なかなか、ない。
のでうすい紫とうすいピンクと紫。
ま同色系でよしとしよう(自分に納得させている)
 
そしてサンダル。
これ昨年買ったもの。
当時、音楽仲間のお友達が
店員さんだったお店で購入。
外反母趾で足の形がきれいじゃないから
あまり見せられないけれど
ビーズ類がついててきらきらきれい。
そして夏らしい黄色。
ちょっとお出かけに重宝してますhappy01
 
それと田舎の若いヤンキーさんが着てそうな(笑)
下が中途半端に半ズボンになってる
浴衣の変形なやつ。
数年前、妹とおそろいで母上が買ってくれました。
これ、結構動きやすくて涼しい。
実家にあったを持ってきて
着ております。
クーラーのない部屋での生活17年目。
いろいろ工夫してますsun
さ、日曜日も終わっていきます。
 
明日のお弁当の準備しなきゃ。
 
 
 
 
皆様、体調には十分注意しましょ。
・・・注意しててもだめなときはあるけど
前向きにいきましょ>特においら(笑)
 
 
ご安全に!

| | コメント (3)

アルマナックハウス15周年記念ライブ

Img_0489

出演ナンバー104番・NATSUKIですっ(笑)

てなわけで。

市川真間にあるアルマナックハウスさんが15周年記念ということで

記念ライブを数日間にわたりやっている中

昨日、お呼ばれいたしました。

いつもの看板。

・・・参加多数って・・・(^^;

実際は

たおとしこ/natsuki/ヒロウエキ/ザ・チキンズ/山口敦子(敬称略)

豪華メンバーでお送りいたしましたhappy01

Img_0490

昨今、こういうステッカーがあるんですねぇ。
Ncm_0021
差し入れでアイス、いただいちゃいました!
すっごく美味しかったです~!
ありがと~>Tさん☆
Ncm_0015_2
さてさて。アルマナックハウスでソロは
超久しぶり。
聞いている方は、おいらがソロをやってることすら
知らなかったであろう人達。
緊張~っ。
アルマナックハウスでやり始めた10年くらい前のことを
思い出しました。
あの頃はバンドだったし、ソロもさほどやってなかったし・・・。
あの頃よりは少し、うまくなってるのかぁ・・・。
なってないとやばいcoldsweats01
 
<セットリスト>
・Natsukiソロ
たんぽぽ
製造業ブルース(仮名)
裸足の季節(松田聖子ちゃんカバー)
HARD TIME COMES AGAIN NO MORE(カバー)
LOVE REVOLUTION
 
・マギーズファーム
KUMBAYA
Good Night Irene
平間リョウさんに教えていただいたこのお店。
ここからいろんな知り合いが増えて
ノースジャーニーにも参加することができて
またさらにお仲間が増えて
今のおいらがあるのです。
 
アルマナックハウスさん。15周年おめでとうございます。
今後もがんばって20周年、30周年と
続けてください。
まずはマイスターが健康でいてください。
 
Ncm_0047
途中、大船渡から来ていたK氏が
昨日の夜のバスで帰って行きました。
(無事到着連絡あり。よかったよかった。)
 
 
大船渡でしか会えないミュージシャンが多くて
でも大船渡で会ってる人たちはなぜかとても
「お仲間意識」を強く感じてしまっているおいら。
 
また、大船渡でお会いしましょう!
・・・つか、また、アルマナックハウスでお会いしましょうshine

| | コメント (2)

2017年7月 6日 (木)

七夕イブのライブ☆

今日は吉野町・こびとさんでライブでした。
ポチさん以外はみんな知っている方々。
久しぶりにあえて、演奏を聴くことができて
とーても素敵な時間でした。
 
おいらも、がんばったさーnote
<セットリスト>
まあるいおつきさま
SMILE AGAIN
HARD TIME COMES AGAIN NO MORE (コピー)
潮風の少女(堀ちえみちゃんのコピー)
Gentle Rain
たんぽぽ
 
今日のメンバーを見て
セットリスト急に変えちゃった。
お客様もたくさんでとても緊張したけれど
楽しく歌えましたwink
 
出演者・集合写真っ。
・・・でも1番目のポチさんは先に帰られてしまって
撮れませんでした。残念。
 
あんびるさんに会うの、本当に久しぶりで
久しぶりのあの素敵な迫力ある歌声に感動。
歌うまいよなー、ほんと。
 
アツシさんのギターテクを見ていて
昔自分もエレキギター弾いてたんだってことが恥ずかしくなるくらい。
かっこよかった~。
でも頭の中で「あの○とスキャンダル」がぐるぐるまわって離れませんっ(笑)
 
音愛ちゃんはもー、かわいいっ。
ほんと、かわいいっ。
歌うとまたちがった美しさや迫力が出て
すごく素敵なミュージシャン。
 
いや~。贅沢な日でした。
 
後で、来てくださったお客様に
「元気になった」
って言われて、とてもとてもうれしかったですshine
 
おいらの歌でひと笑いして
元気になっていただけたら
それが一番の今のおいらの目標。
 
精進するぞっclover

| | コメント (2)

2017年7月 5日 (水)

もうすぐ七夕様か・・・

地元の駅ビルに毎年飾られる笹飾り。
 
紙と筆記用具が用意されていて
好きに書いて結び付けていいんです。
 
ここ毎年のように書いていたけれど
今年か書けそうにないなぁ・・・。
 
たくさんの願い事。
神様が
「こんなにたくさん無理ーっ!」
って言いそうなくらいの飾り付け。
 
 
 
 
 
今年は、何も書かずに
やわらかい笑顔で
笹飾りを見つめています。
 
 
 
さ、明日はライブだ!
何を歌おうかな。
 
Natsukiさんは気合いいれて
がんばりますよ~☆
ほかの皆様もすごく素敵な方々ばかり。
よかったらぜひ遊びに来てくださいね~note
来られないそこの貴方。
心の中で、応援してやってください。
「しっかりせーよ!Natsuki」
とつぶやいてやってください。
 
 
2017/07/06 吉野町こびとさん
OPEN 19:00 START 19:15 MC \2000(1drink)
ポチ/アツシ/NATSUKI/音愛/あんびるマン(敬称略)

| | コメント (4)

2017年7月 4日 (火)

台風だし、へこんでるし。

台風ですよ。台風。
皆様のところは大丈夫ですか?
 
こちら横浜南部はまだ大きめの粒の雨がぱらついて
風が少し出てきたくらいです。
これからひどくなっていくんだろうなぁ・・・・。
 
気をつけてくださいね。
 
 
 
今日は火曜日。英会話の日。
先週、先々週と仕事が忙しくて参加できず。
毎日一生懸命予習したにもかかわらず
ぜーんぜんついていてなくて
凹んで雨にぬれながら帰ってきたのでしたsad
 
聞くだけで英会話が話せるなんてキャッチコピーのやつなんて
絶対嘘だっ!
だったら今頃おいらはぺらぺらなはずだっannoy
・・・などとやつあたりしつつ(笑)
結局、自分の勉強量が足りないんだって
よくわかってます。はい。
 
最初は出向先の本社が海外で
英語で電話がガンガンかかってきて困った!
から始まったスクール通い。
今、仕事で使っているわけでもなく
なんで勉強してんだろ・・・と思いつつも
結局続けている今。
 
英語の歌詞で歌が作れるようになるまで
頑張ってみる。
カラオケに外国人の方と行って
OKが出るように頑張ってみる。
 
んで、今度のオリンピックで日本に来た外国の方の
ボランティアなんかできたらいいなぁ・・・
と大それたことを考えている昨今。
 
人生、日々勉強也。
 
 
あー。予習復習、がんばろ。
 

| | コメント (2)

2017年7月 3日 (月)

ライブのお知らせ~

7月になったので、今後のライブの予定なんぞ
書いてみよっかなnote
 
2017/07/06 吉野町こびとさん
OPEN 19:00 START 19:15 MC \2000(1drink)
ポチ/アツシ/NATSUKI/音愛/あんびるマン(敬称略)
 
2017/07/08 市川真間アルマナックハウス
16:30[15周年特別企画Vol_5/Memorial Special Live]¥1,200
Natsuki/たおとしこ/ヒロウエキ/ザ・チキンズ/山口敦子(敬称略)
なんと、珍しくNatsukiのソロの時間があるとのことです。
 
2017/7/23(日)六角橋ラフィエスタ <新企画:結(ゆ)ニットの会>
林あきひこさんとのユニット「ロックウッド」として参加
MC無し・但しこの日限定ライブプレートの注文必須
START 12:00
 
2017/08/16(水)横浜875
横浜市中区花咲町2-77-2大久保ビル1F
(JR、市営地下鉄桜木町 徒歩3分)
Natsuki/田中エミリ/平間リョウ(敬称略)
START 19:00 \500
 
さてさて。ネタを仕込まなくっちゃ(笑)
たくさんの素敵なミュージシャンに囲まれて
がんばらなくっちゃ、なのです。
 
もしお時間がありましたら
ぜひぜひ遊びに来てくださーいheart

| | コメント (0)

2017年7月 2日 (日)

ひさしぶりのまったりな1日・・・

月末月初は仕事が忙しいのです。

なので1,2日はライブを入れませんでした。
 
今日は相方が出かけるというので
一人まったりできるなかなかない機会。
洗濯して皿あらって
あとはぼんやり。
 
曲をつくろうか、ギターを弾こうか
聴いてなかったCDを聴こうか
PCのバックアップをしようか
誰かのライブ、見に行こうか・・・
いろいろ午前中に考えていたけれど
気付いたら・・・・寝てた・・・・sweat02
 
先月はライブはもちろん
英会話のステップアップで予習復習であたふたし
仕事でもばたばたし(←これはおいらの要領の悪さが原因)
過敏性腸症候群とか言われてへもへもになって
おまけに駐車場に止めていた車をぶつけられて
千葉のディーラーに通わなくちゃいけないし
相手方のほけんやさんから電話がばんばんかかってくるし
気付いたら土日なんてあってなかったようなもの。
 
ひさしぶりにたくさん寝ました(笑)
 
でもまた、もう少ししたら寝よ(^^)
 
明日はもう少し、自分のためになるようなことをしよう。
相方の邪魔が入らなければ(苦笑)
 
無理がきかないお年頃になってきた昨今。
大事にしなくちゃ(笑)
 
おやすみなさーい☆ 
 
 

| | コメント (4)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »