« 湯治。 | トップページ | 不安定なお天気。 »

2017年7月17日 (月)

今日は海の日。

20170717

海が大好きだったNatsukiさんは

昔よく、とーちゃんのリハビリを兼ねて蓮沼の海に行ったり

休みの日の朝に原付で湘南の海に行ったり

(よくこのブログにUPしてましたね)

八重山に何度も何度も行っていました。

(写真は一番大好きな波照間島のニシ浜) 

泳げないくせに、浮き輪でぷか~っと浮いてるのが好きでした。

 

日光を長時間浴びると

ぽつぽつができてしまう身体になってしまってから

もうすべてが想い出になってしまいました。

 

やっぱり、海は、いい。

 

きれいな海に行きたい。

 

写真でがまんできるくらい

大人になりました。

 

 

 

 

やっぱり・・・

海が、好きだーっ!!!

 

|

« 湯治。 | トップページ | 不安定なお天気。 »

コメント

海は🏖いいな〜

いつ頃海の日ができたん?

暑いからかな?

おやすみ💤

明日も仕事頑張れ〜

ご安全に!

投稿: ぶんじ | 2017年7月17日 (月) 20時09分

ここまで綺麗な海は見たことねぇな思たら 沖縄最南端やないか~い 泳げんでも見てるだけでも飽きんな おら海似合わん男なんで 特に夏は‥ でもビキニのねえちゃんは見たい ワハハハハ★゜

投稿: またろー★゜ | 2017年7月18日 (火) 19時18分

ぶんじさん☆
気付いたら、できてましたね。海の日。今年から山の日もできたんですよね。
さー、今日もがんばりまーすっ☆


またろーさん☆
沖縄最南端です。はい。
めっちゃきれいですよ~。
またろーさんと海。 んー。別に似合わないことはないと思うけどなー(^^)

投稿: natsuki | 2017年7月19日 (水) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯治。 | トップページ | 不安定なお天気。 »