« えがお。 | トップページ | 最近ね。 »

2017年7月12日 (水)

医者。

今日、仕事帰りにある医者に行きました。

たまたま今日はいつもと違う先生でした。
 
・・・これがまた笑顔は作っているけれど
超上から目線。
今までのデータを見て統計学的な発言。
ちょっと私が現状を話したらすべて却下。
何を話そうとしても全否定。
 
医者って、弱ってる人を助ける仕事でしょ。
弱ってる者をもっと弱らせて
怖がらせて金を取るなんてどーゆーことよ。
 
二度と顔も見たくない。
 
これからはいつもの先生のときに
必ず行こうと決めたのでした。
 
 
しかし、あんな医者、いるんだなー。
 
 
もちろん、帰りには
いつものコンビニによって
おばさまの笑顔を見てきましたhappy01
 
 
負けねえぜ。おいら。
 
clover

|

« えがお。 | トップページ | 最近ね。 »

コメント

ちょっとだけなら‥

ダメです!

週一なら‥ ダメです

月に一度‥ダ゙メ゙で゙ず! ワハハハハ ★゜

投稿: またろー★゜ | 2017年7月12日 (水) 22時28分

がまんしすぎてストレスになって
違う病気になりそう(笑)

とりあえず、がんばってみるっ。

投稿: natsuki | 2017年7月13日 (木) 21時37分

ゴメンゴメン からかって おら酒はライブん時は呑むばってん1日2日呑まなくても平気なんだけど ま゚タバコは無理だな それ考えたら今Natsukiさんはかなりキツい時期かァ でもしんぼうしんぼう ぁ゚スベリヒユなら案外近くに生えちょるはずやぞ 今日スーパーの植え込みから引っこ抜いてきた 取れたて生でドレッシングと塩で食った
並みの野菜より栄養価抜群らしいね ひょっとして病院の薬なんかよりNatsukiの病状に効くんやない? ばってん食べ過ぎはあかんらしい
ほんなら~★゜

投稿: またろー★゜ | 2017年7月14日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えがお。 | トップページ | 最近ね。 »