« 台風だし、へこんでるし。 | トップページ | 七夕イブのライブ☆ »

2017年7月 5日 (水)

もうすぐ七夕様か・・・

地元の駅ビルに毎年飾られる笹飾り。
 
紙と筆記用具が用意されていて
好きに書いて結び付けていいんです。
 
ここ毎年のように書いていたけれど
今年か書けそうにないなぁ・・・。
 
たくさんの願い事。
神様が
「こんなにたくさん無理ーっ!」
って言いそうなくらいの飾り付け。
 
 
 
 
 
今年は、何も書かずに
やわらかい笑顔で
笹飾りを見つめています。
 
 
 
さ、明日はライブだ!
何を歌おうかな。
 
Natsukiさんは気合いいれて
がんばりますよ~☆
ほかの皆様もすごく素敵な方々ばかり。
よかったらぜひ遊びに来てくださいね~note
来られないそこの貴方。
心の中で、応援してやってください。
「しっかりせーよ!Natsuki」
とつぶやいてやってください。
 
 
2017/07/06 吉野町こびとさん
OPEN 19:00 START 19:15 MC \2000(1drink)
ポチ/アツシ/NATSUKI/音愛/あんびるマン(敬称略)

|

« 台風だし、へこんでるし。 | トップページ | 七夕イブのライブ☆ »

コメント

早くNatsukiが〇〇〇を呑めるように成増ように‥ p(´⌒`q)
とりあえず8日阿佐ヶ谷Oil cityだ ま゚気にせんでくれ 前の日アルマナックやろ 行きたいの~★゚

投稿: またろー★゚ | 2017年7月 6日 (木) 01時58分

心の中で応援してるよ~❤️

投稿: mako | 2017年7月 6日 (木) 03時01分

お〜ぉ!しっかり頑張って来いや〜(笑)

じいさん、体調わるし・・(泣)

12日 水曜日高野山に参拝に行ってくる。

Natsukiとまたろーさんとmakoさんの

身体健全、家内安全、病気治癒など

お祈りして来ます。

全員の活躍を祈る! ぶんじだ〜〜

投稿: ぶんじ | 2017年7月 6日 (木) 20時30分

皆様、ありがとー!!!
がんばってきたよーっ!!!

ぶんじさん、調子悪いの?
だいじょぶ?
無理しないでねー。

投稿: natsuki | 2017年7月 6日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風だし、へこんでるし。 | トップページ | 七夕イブのライブ☆ »