« 気合がつまっているもの・・・?(笑) | トップページ | ライブのお知らせ~ »

2017年7月 2日 (日)

ひさしぶりのまったりな1日・・・

月末月初は仕事が忙しいのです。

なので1,2日はライブを入れませんでした。
 
今日は相方が出かけるというので
一人まったりできるなかなかない機会。
洗濯して皿あらって
あとはぼんやり。
 
曲をつくろうか、ギターを弾こうか
聴いてなかったCDを聴こうか
PCのバックアップをしようか
誰かのライブ、見に行こうか・・・
いろいろ午前中に考えていたけれど
気付いたら・・・・寝てた・・・・sweat02
 
先月はライブはもちろん
英会話のステップアップで予習復習であたふたし
仕事でもばたばたし(←これはおいらの要領の悪さが原因)
過敏性腸症候群とか言われてへもへもになって
おまけに駐車場に止めていた車をぶつけられて
千葉のディーラーに通わなくちゃいけないし
相手方のほけんやさんから電話がばんばんかかってくるし
気付いたら土日なんてあってなかったようなもの。
 
ひさしぶりにたくさん寝ました(笑)
 
でもまた、もう少ししたら寝よ(^^)
 
明日はもう少し、自分のためになるようなことをしよう。
相方の邪魔が入らなければ(苦笑)
 
無理がきかないお年頃になってきた昨今。
大事にしなくちゃ(笑)
 
おやすみなさーい☆ 
 
 

|

« 気合がつまっているもの・・・?(笑) | トップページ | ライブのお知らせ~ »

コメント

のんびり過ごしてください。sleepyhappy01

投稿: ぶんじ | 2017年7月 2日 (日) 01時32分

ぶんじさん☆

のんびりしまーす☆
まったりまったり☆

投稿: natsuki | 2017年7月 2日 (日) 08時05分

ま゚~ ここに来てずいぶんなるがNatsukiさんは自分で自分を忙しくしちまう傾向があるんやかろうか‥ 頼まれたら断れないみたいな‥ なんか背負いこみ過ぎやないか~と、余計なお節介か‥
今日メモリアルビデオでマギーズファームの誕生秘話みたいなん見たよ トスコさんは後なんやな それから繁ちゃんか‥ なかなかおもろかった ちょっと長くなった スンマセン ほな ★゜

投稿: またろー★゚ | 2017年7月 3日 (月) 02時07分

またろーさん☆

マギーズ、というより
まずは「マイスターとゆかいな仲間たち」
という名前でBEE-IN(うちのバンド)が演奏してマイスターが歌うっていう感じだったんですよ~。んで、BEE-INが自然消滅して、おきにのトシコ嬢をお仲間にしてどんどん増えていったのでした。
 
自分で自分を忙しくしてしまうのは
学生の頃からの癖みたいです。
生き急いでるみたい(笑)

投稿: natsuki | 2017年7月 3日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気合がつまっているもの・・・?(笑) | トップページ | ライブのお知らせ~ »