« もうすぐ七夕様か・・・ | トップページ | アルマナックハウス15周年記念ライブ »

2017年7月 6日 (木)

七夕イブのライブ☆

今日は吉野町・こびとさんでライブでした。
ポチさん以外はみんな知っている方々。
久しぶりにあえて、演奏を聴くことができて
とーても素敵な時間でした。
 
おいらも、がんばったさーnote
<セットリスト>
まあるいおつきさま
SMILE AGAIN
HARD TIME COMES AGAIN NO MORE (コピー)
潮風の少女(堀ちえみちゃんのコピー)
Gentle Rain
たんぽぽ
 
今日のメンバーを見て
セットリスト急に変えちゃった。
お客様もたくさんでとても緊張したけれど
楽しく歌えましたwink
 
出演者・集合写真っ。
・・・でも1番目のポチさんは先に帰られてしまって
撮れませんでした。残念。
 
あんびるさんに会うの、本当に久しぶりで
久しぶりのあの素敵な迫力ある歌声に感動。
歌うまいよなー、ほんと。
 
アツシさんのギターテクを見ていて
昔自分もエレキギター弾いてたんだってことが恥ずかしくなるくらい。
かっこよかった~。
でも頭の中で「あの○とスキャンダル」がぐるぐるまわって離れませんっ(笑)
 
音愛ちゃんはもー、かわいいっ。
ほんと、かわいいっ。
歌うとまたちがった美しさや迫力が出て
すごく素敵なミュージシャン。
 
いや~。贅沢な日でした。
 
後で、来てくださったお客様に
「元気になった」
って言われて、とてもとてもうれしかったですshine
 
おいらの歌でひと笑いして
元気になっていただけたら
それが一番の今のおいらの目標。
 
精進するぞっclover

|

« もうすぐ七夕様か・・・ | トップページ | アルマナックハウス15周年記念ライブ »

コメント

あ゙~ 8日じゃなくて9日だった 日曜 ま゚一応ね 土曜は行けたら行きたい
アンビルマンは父兄みたいやな ワハハハハ★゜

投稿: またろー★゚ | 2017年7月 7日 (金) 16時29分

またろーさん☆

あんびるさん、そういえばおとーさんみたい(笑)

そうそう。昨日のライブのときの映像で
またろーさんの若いころを見たっ!happy01
それからまたろーさんの「アイリーン」
マイスターがほめてたよー。
ますます聞きたくなりましたっ。

投稿: natsuki | 2017年7月 9日 (日) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ七夕様か・・・ | トップページ | アルマナックハウス15周年記念ライブ »