« アルマナックハウス15周年記念ライブ | トップページ | まる。 »

2017年7月 9日 (日)

暑いっすねぇ・・・。

しかし、暑いですなぁ・・・。
梅雨、明けてないんでしょ?
とんでもないくらいの雨は九州に降ってしまったけれど
こっちには全然降らないし。
今年は野菜やお米が大変そう。
水不足になりそうですなぁ・・・。
さて。
話は変わりますが。
暑いので敷き布団のカバーとタオルケットと
枕カバーを新調しました。
全部同じ色の紫にしたかったのですが
なかなか、ない。
のでうすい紫とうすいピンクと紫。
ま同色系でよしとしよう(自分に納得させている)
 
そしてサンダル。
これ昨年買ったもの。
当時、音楽仲間のお友達が
店員さんだったお店で購入。
外反母趾で足の形がきれいじゃないから
あまり見せられないけれど
ビーズ類がついててきらきらきれい。
そして夏らしい黄色。
ちょっとお出かけに重宝してますhappy01
 
それと田舎の若いヤンキーさんが着てそうな(笑)
下が中途半端に半ズボンになってる
浴衣の変形なやつ。
数年前、妹とおそろいで母上が買ってくれました。
これ、結構動きやすくて涼しい。
実家にあったを持ってきて
着ております。
クーラーのない部屋での生活17年目。
いろいろ工夫してますsun
さ、日曜日も終わっていきます。
 
明日のお弁当の準備しなきゃ。
 
 
 
 
皆様、体調には十分注意しましょ。
・・・注意しててもだめなときはあるけど
前向きにいきましょ>特においら(笑)
 
 
ご安全に!

|

« アルマナックハウス15周年記念ライブ | トップページ | まる。 »

コメント

マジで暑いの〜ぉ!

おいら、1回目の夏バテ済みです(笑)

まぁ〜甚平さんを着て涼みなはれ・・

明日も元気に、行って来いや〜(笑)

ご安全に!

投稿: ぶんじ | 2017年7月 9日 (日) 20時17分

お゙~Natsuki 甚平似合いそうやな 男もんで紺の絣! やっぱ生姜色かァ
ワハハハハ★゜

投稿: またろー★゜ | 2017年7月10日 (月) 19時50分

そだ!ジンベエだ!
名前が出てこなかった!(笑)
らくらくですなー、これ。

ぶんじさんやまたろーさんも持ってる?

投稿: natsuki | 2017年7月11日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルマナックハウス15周年記念ライブ | トップページ | まる。 »