« 最近ね。 | トップページ | 今日は海の日。 »

2017年7月16日 (日)

湯治。

過敏性腸症候群だのなんだのと
最近、どーも身体が言うことをきかないので
湯治に行くことにしました。
 
もともと温泉好き。
せっかくなら白い色の温泉がいい!
てなわけで
なるべく近場で白い色の温泉場を探しました。
 
硫黄の香りがすごい。
かけ流しだから温度も高め。
 
お風呂の温度が高めが好きなおいらには
ぴったりshine
飲めない温泉だから
腸に効くのかは謎だけど
今まで頑張って働いたご褒美。
 
入った後も自分が硫黄臭い(笑)
 
たまにはこんな贅沢も
許してくれるよね。
 
 
いい温泉情報があったらぜひ
教えてくださいっnote
 

|

« 最近ね。 | トップページ | 今日は海の日。 »

コメント

お゙~湯船に浸かっちょるお色気写メ期待したのに~ ワハハハハ★゜

投稿: またろー★゜ | 2017年7月16日 (日) 19時11分

またろーさん☆

そんないいカラダしてたら
写メするかもしれないけど(笑)
情けないボデーなので(笑)
だめですcoldsweats01

投稿: natsuki | 2017年7月17日 (月) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近ね。 | トップページ | 今日は海の日。 »