« 医者。 | トップページ | 湯治。 »

2017年7月13日 (木)

最近ね。

・・・・書く詞がみんな労働歌なのよおっsweat01

 
みんなかわいい弾き語りの女の子たちは
素敵なかわいいラブソングを歌ってるのに
最近のおいらときたら・・・(笑)
 
ま、人にはそれぞれありますからなっ。
 
「メッセージソングを歌いたい」
って思って始めた弾き語り。
やっと似合うお歳頃になってきたから
そういう歌を作りたいって思う自分がいるのは確か。
 
でーもーさー。
たまにはかわいいうたもつくってみたいもの。
 
ロマンス、どっかに転がってませんかねぇ・・・(笑)
レンタルでもいいんですけど(爆)
 
ライブのイロモノコーナー(仮名)で
70年、80年代のアイドルさんのかわいい歌を歌って
にっこりしているおいらなのでした。
 
さ、次のライブのイロモノ曲の仕込みもしなくちゃwink
リクエストが来ているので
久しぶりの耳コピ。
たまにはやらないとだめですなぁ。
耳が鈍る。
 
 
がんばろーっとnote

|

« 医者。 | トップページ | 湯治。 »

コメント

働きたくないでござ~る ♪
究極の労働歌!
これには負けた‥ワハハハハ★゜

投稿: またろー★゜ | 2017年7月14日 (金) 01時17分

山谷ブルースか?

皆さん暑いから

無理するな・・

ご安全に!

投稿: ぶんじ | 2017年7月14日 (金) 02時50分

またろーさん☆
「働きたくないでござる」
は名曲!ほんと名曲ですよ。
ときどき仕事中に歌ってます(笑)

ぶんじさん☆
「山谷ブルース」
もよく仕事の帰り途にぼそぼそ歌ってます(笑)
あの哀愁は声のたかいおいらにには
ちょっとライブでは歌えないなぁ・・・。

投稿: natsuki | 2017年7月16日 (日) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 医者。 | トップページ | 湯治。 »