« ひさしぶりのまったりな1日・・・ | トップページ | 台風だし、へこんでるし。 »

2017年7月 3日 (月)

ライブのお知らせ~

7月になったので、今後のライブの予定なんぞ
書いてみよっかなnote
 
2017/07/06 吉野町こびとさん
OPEN 19:00 START 19:15 MC \2000(1drink)
ポチ/アツシ/NATSUKI/音愛/あんびるマン(敬称略)
 
2017/07/08 市川真間アルマナックハウス
16:30[15周年特別企画Vol_5/Memorial Special Live]¥1,200
Natsuki/たおとしこ/ヒロウエキ/ザ・チキンズ/山口敦子(敬称略)
なんと、珍しくNatsukiのソロの時間があるとのことです。
 
2017/7/23(日)六角橋ラフィエスタ <新企画:結(ゆ)ニットの会>
林あきひこさんとのユニット「ロックウッド」として参加
MC無し・但しこの日限定ライブプレートの注文必須
START 12:00
 
2017/08/16(水)横浜875
横浜市中区花咲町2-77-2大久保ビル1F
(JR、市営地下鉄桜木町 徒歩3分)
Natsuki/田中エミリ/平間リョウ(敬称略)
START 19:00 \500
 
さてさて。ネタを仕込まなくっちゃ(笑)
たくさんの素敵なミュージシャンに囲まれて
がんばらなくっちゃ、なのです。
 
もしお時間がありましたら
ぜひぜひ遊びに来てくださーいheart

|

« ひさしぶりのまったりな1日・・・ | トップページ | 台風だし、へこんでるし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりのまったりな1日・・・ | トップページ | 台風だし、へこんでるし。 »